2017-04

Latest Entries



InstagramのURL。




先日の久々更新の時にも書いたInstagram。
アプリをやっていなくても
普通にパソコンやスマホから見る事が出来るようなので
こちらに、URLリンクを載せておきます。(≧∇≦)

@miwaarare  ←リンクです。


スマホで撮った動画なども載せています。
Instagramだと制限で15秒と短いんですけどね。(^_^)




ごっつんこ。

日頃のこういう写真を気軽にアップしています。




ツーショット。


こんな感じ。


冬の風物詩、トト吉坊ちゃんのあられさんへのくっつき。
こういう写真にキジ丸が少しも写っていないのが本当に寂しいけれど
Instagramでは、キジ丸の思い出の写真や
天国からのキジ丸が時々、出現しています。(^_^)






びよーん。

あと、こーーんなのや(笑)



なぎ払え!

私 「なぎ払え!!」
トト吉 「パウッ!!」

とか。(笑)



あん?

「あたしのプリチ~写真もあるよ♪」




でも、こちらでもボチボチですが更新を続けて行こうと思います。
更新が相変わらずの少なさになると思いますが
これからもどうぞ、時々思い出したら覗いてください♪(≧∇≦;)





コメント

ブラウザのお気に入りに登録しました〜(≧▽≦)
いいですねーニヤニヤしちゃいましたよ。
ワタクシもしようかな〜とか一瞬思いましたが…ブログふたつに、Facebookにmixiに…いやいや、もう増やせない〜〜。わははは!

>香龍さん

香龍さん、こんばんは!(≧∇≦)/
お返事遅くなってごめんなさい!!

Instagram、始めてみたらお手軽にスマホでアップ出来るので
ついつい、写真や動画を撮ったら投稿してます~。
なので、こちらが置いてきぼりで・・・すみません。(^_^;)
デジカメ、最近ぜんぜん使ってませんし。(笑)

インスタは、とりあえずアカウント作れば
自分のを投稿しなくても、他の人のも見ることが出来ますよ!
デザインだったり、風景だったり、趣味だったり
いろんなジャンルの世界中の人たちのその世界を覗く事ができるので
なかなか、楽しいです。
あ、Saoriさんと福ちんもいますよ~!

しかもね、インスタであられソックリの黒柴ちゃんとも出会ったし!!
これはもう、犬界のドッペルゲンガーです。(笑)
私のインスタURLからもフォローをたどって見られるかなあ?
さちちゃんという黒柴の女の子が、
あられの若い頃のお顔クリソツなんですよ!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

