2017-04

Latest Entries



術後5日目。



土曜日なので、病棟はちょっと静か。

一昨日に続き、昨日もまた天神様までリハビリ散歩に行ってきました。
ただ、今回は一人だったのと雨がポツポツ来てしまったので速攻帰院。
速攻と言ってもスローモーな牛さん歩きでしたが。(笑)


今朝、先生の診察があって、
これから熱とか異常がなければ(昨日ちょい微熱。)、
予定より1日早く、明日の日曜に退院です!!(≧▽≦)
ああ、あと1晩~。


今日は無理しない程度に、
階段昇降したり、少し体を慣らしておこうと思います。
午前中も階段にトライしてみたんですが、
体力&筋力って簡単に落ちちゃうものなんですね。
あ、元々なかったか。(笑)


とりあえず、もう少しで退院です♪






リハビリ散歩。



術後3日目。
こうやってブログ更新しているので、
元気になってくるとヒマだという事が
ものすご~く分かると思います。(笑)
普段あれだけ更新遅いのに。わはは。(≧▽≦;)


さて今日は、先生から許可が出たので、
手術の時から同室のCさんと一緒に、
病院近くの某有名天神までリハビリ散歩に行ってきました。
のろのろ歩く2人は異様だったかもしれません?(笑)

ちょっと疲れましたがなんとか歩いて行けました。
普通だったら5分もしないで行ける距離ですし。
今夜はぐっすり眠れるといいのですが。


ではでは。





術後2日目!


一昨日、3時半頃に無事手術が終わりました!

今日は術後2日目。
昨日は吐き気などもありベッドから動けなかったのですが、
(時間が経つのが遅くてつらかった・・・。)
今日はすこぶる元気です!
朝食には重湯が出ました。
痛み止めも効いているので早速歩いています。


皆さんからの元気玉、まだ有り余っているので、
リハビリにも使わせていただきますね。(≧▽≦)
本当にありがとうございます♪
順調に復活できるよう、
まず退院まで頑張ります。

それにしても、やっぱり携帯って便利ですね。(笑)

ではでは~。




明日が来ちゃうよ~。



今日は一日病院でしたが、ヒマでした。
まあ、ケガリ~タしたり準備ありましたけど。わはは。(≧▽≦)
とりあえず、記録しなきゃ~ということで、
毎食、忘れずに病院食の写真を撮っております♪(笑)
(入院日記は美和の小言の方に書く予定~。)

今日退院した人が少しいたので、
病棟がさらに空きました~。(≧▽≦;)
でも、同室に、同じく明日手術する患者さんが来たので、
おしゃべりしたり、
「二人とも手術だから、術後は気兼ねなく痛い痛い言えるね~!」
と、心強いです♪


さあ、いよいよ明日手術です。
今夜は9時から絶飲食。
明日は昼過ぎから手術!
術前は携帯をいじれるかわからないので、
とりあえず今のうちア~ップ!(o^-')b

皆さんからの応援を胸に頑張ってきます!!





一時帰宅中~。(笑)


初の携帯からの投稿。
(うまくアップ出来てるかなあ?)


ただ今、入院した病院から帰宅途中です。(^-^)V

最初、外泊は出来ないと聞いていたのですが、
手術は月曜日なので、24時間以内ならということで、
外泊OKになりました。パチパチパチ♪
まあ普通、金曜日入院→月曜日手術の場合、
大体の病院で外泊勧められるはずなんですがね。(≧▽≦;)
急病人ではないので、土曜日ヒマでしょ~。


と言うことで、今晩も家でゆっくり過ごせます♪
あられの鼻をフガフガして、トト吉のお腹をモフモフできる~♪
皆さんからの元気玉も一緒に、
もうちょっと元気の栄養を蓄えて、手術に挑みます!!




«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

