2010-02

Latest Entries



お知らせで~す。


まずは、今話題のauの土屋アンナ出演CM風にお読みください。(≧∇≦)




今日はね お知らせあるっのぉ~♪
たぁいしたことじゃ ないけっどぉ~♪


ト~トチもビックリ!



トトチもびっくり。バビョーーン。



あ~られもビックリ!!



あられもビックリ。バビョーーン。


バビョーーーーーーーーーン!!






いやぁ~、ただ、この写真をアップしたかったんですよね~。
わははははははは。カワイイでしょ!?(≧∇≦)





いやいやいや、実際お知らせもあります。


大変お待たせいたしました。
(ええ、待っていてくださった方がいるという前提で。笑)
ガマグチSHOPですが、ようやくOPEN決定しましたぁ~!!
超のろのろペースでしたが、ようやく。(TДT)

オープン予定は2/28(日)夜22時頃です。
3/2(火)大安 夜22時頃です!
(ごめんなさい、変更です。やはり大安の日ですよね♪)


お店はまだOPEN前で入れないので、
作品紹介として、ブログの方をまず公開しましたので、
興味のある方はぜひ、ご覧下さいませ~♪(≧∇≦)/


手仕事 Miwa*Arare




どうぞよろしくお願いいたします♪





«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

