2010-04

Latest Entries



なまめかしく?



オチリ。


多分、飼い主にしかわからないセクシーショット。(笑)

母と私は爆笑~。( ̄▽ ̄)




*********************************************



ガマグチ作りの方をアップしているブログ
『手仕事 Miwa*Arare』の方にもちょっと書いたのですが、
6月に、卵巣チョコレート嚢腫と子宮筋腫の開腹手術をすることになりました~。

もともとチョコの原因である子宮内膜症とは数年前からの付き合いで、
定期的に検査にも行き、進行を遅らせるように手立ては打っていたのですが、
3月頭に、急に痛みが出始め、再度検査したらば、
大きくなった卵巣ちゃんが見つかりました。( ̄▽ ̄;)
なので、この際だから!!と、検査結果が出たその場で手術を決めました~。
筋腫もちょっと大きくなっていたので、ついでで取ってくださるそうです。(笑)

本当は今現在も、日によって痛みがあり、
「早くスッキリしたーーーーーい!!(TДT)」という状態なのですが、
まあ、6月までいろいろと情報リサーチしたり、入院準備を完璧(笑)にしたいと思います。



周りやワン友さんにも経験者の方がいらっしゃるので、
いろいろと話が聞けて、参考になります。
ネットにも、体験記などがい~っぱいありますしね!
術後は結構キツイという話も聞くのですが、まだ手術日まで日があるので、
私・・・、あまり実感なし・・・???(≧∇≦;)

というか、今出ている痛みが、まさに手術で切るだろう辺りにあり、
時として咳やクシャミがものすごく響き、おなかを触れず、
前かがみにならないと歩けないという、
まさにっ、話に聞く”術後の痛み”に近いのでは!?という状況なので、
(ちなみに、卵巣などの痛みというより、圧迫&癒着による痛みだと思われます。)
実際の術後の不安はあまり感じていません~。わはは。
あ、でも、実際はもっと痛いのかも????むむっ、不安???


今後は、『美和の小言』の方で、この話題について書こうかなと思っています!
出来れば、入院日記も書きたいなーと。
カメラばっちり持っていこう~っと。(笑)


手術するという実感?不安?はあまりないけれど、
なんだかイベントのような感じなので(笑)、
もうすでに、パジャマなど持ち物を集め始めている私です。(≧∇≦)V
さーーー、準備頑張るぞーーーー!!(`∩´)Ω
手術の日には、皆さん、元気玉を送ってくださいね~。なんて♪





«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

