2010-06

Latest Entries



退院後1週間。



皆さん、退院の際の温かいコメントをありがとうございました!(≧∇≦)/


さてさて、退院してもう1週間経ちました。
まだ、お腹の中の痛みはあるのですが、表面の傷の痛みはほとんどナッシング。
クシャミや咳はまだ怖いのですが、寝起きする時はほとんど楽になりました。
ただ、長時間外出していたり、ずっと起きたままでいると、
すぐに疲れたり、背中や腰に負担がかかってしまうので、
これは今後体力をつけるしかないですね。(≧∇≦;)

この1週間、テレビを見てて笑いをこらえるのが大変でした。(笑)
いやあ、笑う時って、本当に腹筋使うんですね~。




あと、「ちゃんと書いてよ~!」と言われたコトが。(≧∇≦)

入院してから、朝夕のあられの散歩を毎日してくれている母に感謝です!!
実は腰を痛めそうになっていて、毎日腰痛ベルトをして散歩していた母。
このジメジメした暑さの中、なかなか歩かないあられの散歩をアリガトウ~。

退院してからは、夕方の散歩には「歩かなくては!」と私も同行していますが、
昨日、あられを抱っこしてみて大丈夫そうだったので、
明日あたりから、私1人の散歩に戻れそうです。
散歩自体、歩くのだったらもう大丈夫なのですが、
うちのマンション、建物内は抱っこなので、それがネックだったのです。(^v^;)
重さもそうですが、何より、お腹を蹴られるのがこわーーい。(笑)
でも、散歩時のみ腹帯まけば、大丈夫そうでーす♪




さてさてさて~、
ここのトコロ、字ばっかりの日記だったので写真をば!


退院した日のあられさんです。
弟夫婦に狂喜乱舞、やっと気づいて私にお帰りの興奮チューをした後です。



あついっ。



おめめキラキラ。


興奮しまくって、ちょっとお疲れ。
でも、嬉しくってしょうがない~という感じでみんなの真ん中にペタン。


お姉ちゃん確認。


玄関では、最初見事にスルーされましたけどね。(笑)







あと、トト吉もアップしましょうね♪

これは、金曜日に入院したのですが、すぐに外泊で戻ってきた時撮ったものです。


はまってます。


さて、どこにはまっているのでしょうか。(≧∇≦)


ここです。


こんな場所にいまーーす!!
さすがニャンコ♪


母がタンスの中身整理をする時、必ず入るようになりました。(≧ω≦)b
入り方はこう↓↓↓です。



跳びこみトトちん。


お見事!!





明日は、退院後初の外来診察です。
電車で行かなくちゃならないし、暑くないといいなあ~。






«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

