2010-11

Latest Entries



セラピードッグ!?



今日は、初めてっっ、
祖父母が入居する老人ホームに、
あられを連れて行ってきました!!(≧∇≦)



祖父母が老人ホームに入居してもう1年以上経ったのですが、
なんとつい最近、ワンコも部屋まで連れて入ってイイことを知りました!!
私と母は毎週会いに行っているんですけどねぇ。

「なんだ、もっと早く聞いておけばよかった~。(≧∇≦;)」


約1年ぶりのおじいちゃん&おばあちゃんとの再会です♪
早速ぶりぶりぶり~♪


おじいちゃんとおばあちゃん♪


なでなで。


食堂には、もうすでにクリスマスツリーが飾ってあるので、
あられさん、トナカイの衣装を着ての登場となりました。(≧ω≦)b



先日、この老人ホームを経営する母体の医療法人のお祭りがあり、
ちょうど、セラピードッグの訪問があったので、
犬好きの他の入居者さん達が、あられの訪問も喜んでくださいました。(*'ー'*)

そして何より、あられはスタッフさんにも、入居者さんにも、
とりあえず全員に挨拶するべく、プリプリと愛想を振りまいてくれて(笑)、
まさに、セラピードッグもどき!?(≧∇≦)
ワンコ好きの方や、以前飼ったことのある方、
入居さんのご家族でちょうど小さな女の子も来ていて、
みんなに撫でてもらっていました♪
「あれ、あられってこんなに大人しかったっけ?」と正直思いました。(爆)



ただ、だんだん慣れてくると、
着せられている洋服に嫌気がさしてきたようで、
切な~い表情で訴えてきましたけどね!ワハハ。(≧∇≦;)

慣れてくると、勝手に歩き回ろうとしたりするので、
セラピードッグには程遠いですが、(笑)
スタッフさんも、あられの訪問をとても喜んでくださったので
今後は、シャンプーしたての月1回、連れて行こうかなと思っています。(≧ω≦)b


あられさんも、お疲れ様でした。
グッジョブ♪








«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

