2010-12

Latest Entries



2010年もありがとうございました♪




はい、チーズ♪


なんかイタズラ。



2010年ももう、明日を残すのみーーー!!

ということで、明日は忙しそうなので、2010年最後のご挨拶と行きましょう♪



キメ。


2010年、今年もありがとうございました♪


おかげさまで、あられとトト吉は元気に、
毎晩、うるっさいくらいバタバタと(笑)、プロレスに興じ、
我が家にたくさんの笑顔と怒号!?(≧∇≦)を与えてくれました。

まあ、あられとトト吉には特に大きなニュースはありませんでしたねぇ。( ̄▽ ̄)



しかし、私にとってはちょっと変化の1年だったように思います。
ガマグチSHOPのオープン人生初の手術入院


ガマグチSHOPでは、3月に期間限定でネットにてオープンさせていただき、
10月また再オープンとして、たくさんの方にご来店いただきました。
そしてたくさんお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました!!


入院の際は、皆さんに応援&元気玉をいただき、
無事に手術も成功、そして元気に退院することができました!!
入院中も、携帯から皆さんとご連絡することが出来て嬉しかったです。(≧ω≦)b
本当にありがとうございました!!
入院中&退院後しばらく、あられの散歩を頑張ってくれた母にも感謝です♪
(あぁっ、結局『美和の小言』での入院レポが終わってない・・・。汗)



ブログの更新ものんびりでしたが、
お付き合いいただきまして、感謝感謝です。(*'ー'*)
来年は、もっと健康に気をつけて、元気にブログも更新できるように頑張ります。

いやあ、まずは2011年はダイエットだなぁ。
退院後、静養しすぎ、自分に甘すぎで、
完全にマックス体重に戻ってしまいました。ヤバイ、完璧ヤバイっす。( ̄▽ ̄;)
ま、とりあえずお正月の美味しい料理は堪能してからということで・・・・。へへ。







そうそう、この写真の撮影中に、
なぜか、クシャミが止まらなくなったあられさん。(笑)
動画も撮れましたので、可愛いクシャミを見てやってください。(≧∇≦)


くしゃみ。


何度もクシャミしていたのですが、
なぜか、クシャミが出る前に、ニヒルな笑顔になるんですよ。
人間でいう、「ふわっっ、ふぁっ、はっくしょん。」の
”ふわっっっ”ていう状態ですかね。(笑)


姉をいたわる!?

そして、なぜかあられを押さえるトト吉。(≧∇≦)



この後、クシャミが出そうになってか、急に立ち上がったあられの・・・、


なぜか耳をガブッ。


耳をがぶりんちょして、
自分でもよくわからない状態になっているトト吉坊ちゃんなのでありました。(笑)




それではっ、

みなさん

皆さんっっ!!


よいお年を~

よいお年を~!!!




う~ん、
やっぱりあられとトト吉が同じ大きさに写る。( ̄□ ̄;)!!
構図と遠近法ですっっ。
実際、トト吉の体重はあられさんの半分で~す。


では、皆さん、2010年ステキな最後をお迎えください♪









«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

