2011-06

Latest Entries



6/1はあられの誕生日でした♪



happy birthday


過ぎてしまいましたが・・・・、


あられさん、
6月1日に8歳誕生日を迎えました~!!

おめでと~!!おめでと~!!o(^-^o) (o^-^)o♪
HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪




6月1日当日は、
ちょい忙しくて誕生日ケーキ作りができなかったワタクシ。
誕生日は忘れていませんよ!
ケーキ作りのコトをすっかり忘れていたんですよっ。( ̄▽ ̄)

当日の夜は、特別缶詰ディナーと、
祝福のキスでガマンしていただきました。わはは。



ということで、

今日改めて、お誕生日ケーキを作りお祝いディナーとなりました♪
はいっ、トト吉の5月の誕生日の時と同じく、
またまたまた簡単ササミゼリーケーキでございます。
て、手抜きじゃないのよ~。(≧∇≦;)
大大大好物ササミのシンプルイズベストケーキですからね~。
今回はなんとっ、特別にカボチャの土台付き!!わはは。



でへへ

この笑顔、見てください!!
ササミを茹でている最中から、興奮していましたからね~。
トト吉も、キッチンにへばりついていました。(≧∇≦)




催促しすぎ・・・


催促のわんわん鳴き、勝手にゴロンという芸をしまくったりと、
バタバタしすぎで、ケーキとの記念写真、撮れませんでした・・・。
ま、しょうがないっすね。いい匂いだもんね。(;´д`)




明日の分も残して、お皿にとりわけ「召し上がれ~。」


いい食べっぷり


う~ん、見事な食べっぷり。
喜んでいただけたようでヨカッタです。(≧ω≦)b
トトちんも、ササミでウマウマ♪





8歳かあ。
もう確実にシニアに突入~という年齢ですが、

あ、今、前年の7歳の誕生日はどうだったっけ?と
ブログを読み返してみたんですが・・・・、

わははは、同じく当日にケーキ作れてないし、
ケーキとの写真撮影も、ワンワン催促しまくってるし、
同じくシニアの話書いてるし~。(≧∇≦)


まあ、とにかく、
また1年、元気に楽しくやっていきましょう!!ッテコトですね。
8歳のあられ、健康に気をつけて
もちろん、家族である私達が気をつけて、そして見守って、
また1年間、少しでも(笑)、絆を深めたいと思います!!(≧ω≦)b







«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

