2011-07

Latest Entries



懐かしい写真。



台風の影響で、ここ2日ほど
「なんじゃこりゃ!?」というくらいの涼しさだったコチラ東京ですが、
また暑さが戻ってくるみたいですね・・・・・。
暑いのも節電も頑張るので、
週一で、この涼しい日が来てくれるといいのに・・・・。




さてさて、
昔の懐かしい写真をのぞいていて、面白いのを見つけました。(≧∇≦)


授乳中???

タイトル ママ、授乳中


2005年、舎人公園の(当時、非公式の場所にあった)DRでの写真です。
ワン友さんと集まったので、黒柴度高し!!(笑)
ちなみに、洋服を着ているのがあられです。

ママ犬に、ミルクをねだる子供達です!
いや、大きな獲物に襲い掛かる黒柴軍団???わはは。



興味津々。

 あられ「ねえねえ、アンタ大きいねえ~。」
 ふんふんふんふん。


わらわら。

 大きいワンコ「ちょ、ちょっと、あんまり嗅がないで・・・・。」
 ふんふんふんふんふんふんふんふん。



当時はあまり、他の犬種に詳しくなかったのと、
この時は、ワン友さんとたくさんの柴~ずに会えて興奮していたので(笑)、
この大きいワンちゃんの記憶があまりないのですが(≧∇≦;)、
今思うと、スタンプー???
こんなに柴ズに囲まれても臆せず、優しい穏やかな子だったんですね~♪

いやあ~、黒柴軍団写真、懐かしい~。
時々、昔の写真とか動画をムショーに見たくなる時ありますよね!!









«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

