2011-10

Latest Entries



Happy Wedding




10月16日(日)


実は結婚式でした!!私のっ、



挙式後。



 弟夫婦の♪ (≧∇≦)/




弟夫婦、実際は入籍してから2年。
2年越しでようやくっ、めでたく結婚式を迎えることができました♪

弟~、Iさ~ん!!
おめでとう~!!おめでとう~!!!



祖父母も老人ホームから介護タクシーでホテルまで移動し、
(叔父が迎えに来てくれて、準備もしてくれました。感謝です!)
家族みんなで結婚式に参列することができました♪
私と母は、着付け&ヘアメイクがあるので、一足も二足も早くホテルへ~。




まずはホテルの庭園チャペルにて挙式をし、お昼から披露宴でした。
Iさんは最初はドレスで、披露宴の途中から和装♪
超~ステキでした。(*´艸`)



雰囲気抜群♪



披露宴では、弟夫婦2人の力作のプロフィールビデオや、
Iさんの弟君と私達姉弟のいとこのKちゃんが、夢の両家コラボ♪
素敵なギター演奏で歌を披露してくれました♪




お式最後の挨拶。

↑↑↑ 披露宴最後の両家の挨拶。
うちの父がいないのがとてもとても残念です。
でも、向こうの世界からニコニコと見守ってくれていたと思います。(≧ω≦)b




家族で。


これからも二人仲良くね!
そして、これからもどうぞよろしく!!(*゚∀^)vィェィッ




ちなみに・・・、左側の振袖↑が、ワタクシです。
はいっ、弟の方が先に結婚。ワタクシまだ独身。(笑)
未婚女性は振袖が第一正装なのですが、正直とっても悩みました。( ̄▽ ̄;)
いい歳の姉が振袖ってどうよ!?って。あはは~。
レンタルで申し込んだ後にまた悩んだり・・・。

でも、なかなか着られない振袖なので思い切って着ることにしてヨカッタです!

いまどきの若い子の成人式用の振袖は、柄がとても派手だったり、
色もすごくて、キンキララメが凄かったりで、
そして私は背も横もあるので、レンタルの選択肢が少なかったのですが、
この落ち着いた赤の紅型のような振袖を選んで正解。
普段赤系は着ない私でも、着てみたら意外とシックで好評でした♪

嬉しいから(笑)
記念に載せちゃえーーー!(≧∇≦)


振袖   着ちゃった。(笑)


フルメイクもお願いして、
ヘアもあまり長くないパーマのかかった髪をアップにしてもらったのですが、
ちょっと想像と違くて、サザエさんチックだったのはご愛嬌で。わはは。(≧∇≦;)





あられもおしゃれにお祝い。


あられとトト吉はいつもより長いお留守番になってしまいましたが、
イイコで留守番していてくれたようです。
(あられさんは、朝4時に散歩~。)

今度、お兄ちゃんとIさんが家に来たら、
直接「オメデトウ♪」って言おうね!!(≧ω≦)b




本当に素敵な結婚式でした♪
今日は本当にありがとう。
二人に幸あれ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚



ブーケトス、私も参加するべきだったか!?(爆)






«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

