2012-02

Latest Entries



い~ぬは喜び♪



東京も、夜中から降り出した雪で、朝は一面白銀の世界でした!
いやいや、白銀はちょっと言い過ぎか。(≧∇≦)

それでも、朝の散歩は吹雪の中となりました。
あられさん、大喜びで公園に向かい、
まさに「わーーーーい!」という感じではしゃいでいましたよ。



吹雪いてました~。


そんなには積雪はありませんでしたが、久々の雪を楽しめました。
(前回は、雪というより路面が凍った感じでしたから~。)


さくさくさく。



携帯の写真なので、画質ワルッ。
雪が積もったぞーー!の、記録の為の記事でございました。
おわり~。( ̄▽ ̄)







«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

