2012-04

Latest Entries



それぞれの真夜中。



日付も変わってしまった真夜中。
我が家の3匹は何をしているのか・・・。


寝てます。

あられさん、寝てました。(=´ー`)



人間っすか?

しかも、母のベッド独り占め!!
早く人間になりた~い!か?わはは~。(≧∇≦)





そして、ニャンズはというと・・・。




『トト吉とキジ丸 2012.4.30』
ニャンコは夜行性~ということで、
俄然元気が出ちゃって、張り切る2匹でした。
キジ丸坊ちゃん、最近のブームはカーペット潜り。
キッチンマットでもやるので困ってます。( ̄▽ ̄;)




わっきわき~

「は~い、皆さん♪」



ぎゅっ

「ボクの勇ましい動画は、胸をギュッと掴んじゃったかにゃ?」



う・・・・ん、勇ましいか・・・な?(笑)
お尻匂い嗅がれてましたよ、トトさん。(*´艸`)
キジ丸が伸びたなあと思う今日この頃です。


あ、そうそう、新しい水入れですが、トト吉も飲めてまーす!
ちなみに、キジ丸はまた砂かけ行動するようになりましたが、
この水入れは重いので被害がありません。(≧ω≦)b
砂かけ行動・・・、新しい水がいいのかなあ???




ゴ-ルデンウィーク突入しましたが、
私はバイトもあるしで、特におでかけ予定な~し。

痛ましいバスの事故など、
混雑する時期、交通事故は特に多くなります。
おでかけする皆さん、どうぞ気を付けて楽しんできてください!







«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

