2014-07

Latest Entries



夏の・・・。



皆さん、お久しぶりぶりです!
はあ~、最近はいつもこのセリフでブログ更新。( ̄∇ ̄;)


ここ2日ほどちょっぴりと過ごしやすかった東京。
それでも、今年は梅雨明けから各所で猛暑になっていますね。

その暑さで私の脳みそも沸騰し始め?(笑)
あまあましてくるトト吉を見つめ
「ねえ、トトちん、私と結婚してくれる?」と言うのが
マイブーム口癖でございます。ふふふふふふふ。(* ̄∇ ̄*)
危ないわ、私。ふふふふふふふふ。

それと、4月に祖父が肺炎で入院してから
調子がやはりなかなか戻らず、入退院を繰り返しているので
しばらく夏の暑さとともに、家族のバタバタも続きそうです。



でもっ
血液検査結果の記録記事ものびのびになっているキジ丸。
これは、ここのところ調子がいいから大丈夫!!という事で
もうすぐ次の血液検査なので、
それも含めてまとめて記事を書く事にします!!!

あられもトト吉も元気でーす!!( ̄∇ ̄)
(もうクーラーもしっかり稼動させて熱中症には十分に注意しています。)





さて、今日は
この暑い夏にひんやり気分を味わっていただきたいという事で?( ̄∇ ̄)

皆様を奇奇怪怪、物の怪の世界へ~。



夜・・・
ヒトリで見ないでください・・・・・・・




ふと、振り返るとソコには・・・・・・・・・



ギャーーーーーーーーー!!


ヒーーーッヒッヒ。



ドーーーン。



ひら~り?







極めつけはコレッ!!


なんじゃこれは!?




ぷぷぷ。
偶然撮れたこの元画像です。↓↓↓
(最近、携帯写真&加工アプリで楽しんでいます!)



キジと合体!!


あれ?
元画像の方が気持ち悪い!?(≧∇≦;)



キジぷんとあられ。


散歩後のあられさんの氷水をいつも
お裾分けをしてもらいに来るキジ丸坊ちゃんなのでありました♪






皆さんも、熱中症や
この季節特有のゲリラ豪雨や雷雨にお気をつけくださいね!!





«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

