2014-08

Latest Entries



きっと見守ってくれる。




もうそろそろ寝ようかなあ~という時間。
何かいるなあと電灯を点けてみると
薄暗いリビングの入り口に大きな毛玉がくっついてました~。


何してんの?


時々、寝そべっているトト吉に
キジ丸が顔をべろんねろんとグルーミングしに行くのですが・・・



噛んでるし。



やっぱり噛んでるし。


あれ?
今日はやけに激しくな~い!?(≧∇≦;)

いつもべろんべろんから、
カプッと耳を噛んだり、顔先をガジガジするのですが
この日は、ガッツリとトト吉をホールドしてるし。(笑)



首ガッツリ押さえてるし。



脳天噛まれてるし!!


ト、トトちん!!
脳天思い切りがぶっちょされてるけど、いいの!?
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ

それってさ、ホールドされて首元噛まれるってさ
「下克上」されてるんじゃないんすか!?



・・・・・。



ハイテンション。



んっとぉ~?


トトち~ん
実は、ガブガブされて気持ちよかったんでしょ!?( ̄∇ ̄)
え、どうなの!?
ね、ね?


トト吉
「いいえ、ガマンしてあげたんです!(キリッ)」



キリッ。



ぷっ、うそ~ん。( ̄∇ ̄)








 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※






今日はもうひとつの話。


ある柴友さんが旅立っていた事を知りました。
あられが小さい頃からなので、10年近いお付き合いだと思います。

あまりにも突然でショックでとても寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、思い出すのは笑顔ばかり。
私が出不精なので、最近はなかなか直にお会いする機会はなかったけれど
いつもブログを通じて、あったかいコメントを貰ったり
私もブログを訪問してニヤニヤほんわかさせて貰ったり。
特に、キジ丸の事はとても気にかけてくれました。
あったかい優しい気持ちと応援をたくさんたくさん貰いました。
昨年は、本当に久しぶりに一緒にお外で会う事が出来て
楽しい散歩をして、楽しい食事をして、みんなで笑って
本当に嬉しかったです。

もっともっと、声をかければよかった。
早く「遊びに連れていってください!!」とお願いすればよかった。



基本、文字を通しての交流でしたが
本当に本当に温かい気持ちを感じていました。
こうやって、ブログを書けばきっと読んでくれているだろうなと思って
個人的な事ですが、記事に残す事にします。

悲しくて寂しくてしょうがないけれど
きっと、あられやトト吉、キジ丸の元気な姿を楽しみにしてくれるはずなので
私はこれからも、見ていてくれる事を信じてブログを書いていきます!
今日のようなネタもぜひ見てください!

そして、これからも見守っていてください。
キジ丸もまだまだ頑張りますよ!!

今まで本当にありがとうございました。
いつか、そちらで会えたら、またみんなで一緒にお散歩してください。








«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

