2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


懐かしい写真。



懐かしい写真を引っ張り出してみました。
(え、ネタがないからって?笑)




あられさん、
猫っぽいのは昔からでした。(≧∇≦)



むぎゅっ。


小さすぎ。


ちびっこいのは、トト吉ぼっちゃん。
公園で3兄妹で保護した、2006年7月です。
もう5年以上前ですね、あられは3歳だったかぁ。
子猫達に買ってきたベッドに1番に入ってましたっけ。(笑)




食べてる!?

この頃は、子猫食べてましたっけ・・・・。(=´ー`) ←遠い目



ほんわか。

バタバタ子猫にちょっかい出してましたが、
やはり前世は猫なのか(笑)、一応手加減はしていたようです。

これは嵐の前の静けさで、仲良くお昼寝。
先に、あられに食べられていたもう1匹の女の子は巣立ったので、
しばらくトト吉ともみじーの2匹でした。





チビトト。

こんなに小さくてぽやぽやの感じだったトトちんが、


イカミミトト。

イカミミが、こんなにスコティッシュぽくて愛らしかったトトちんが、






今では、


イマトト。


 どこのオッサン!? (゚◇゚)ぽか~ん 



わはははは、いや、普段はもっと可愛いんですよ。
前回の涙目トトちんのようにいじらしくて可愛いんですよ!!
この写真は、まだ結膜炎の影響で涙とか、目の周りがショボってるんです~。

ただ、やっぱり時々おっさんなんです。ぶふっ。
結膜炎も、もうそろそろ大丈夫そう(≧ω≦)b ですが、
大事をとって、もうちょっとだけ、キジ丸との接触はお預けです。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

