2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイブームはブランケット。



キジ丸、ただいま2日置きの皮下補液ですが、
目でわかる血尿も減り、オシッコも順調な感じ。
毎日、イタズラ坊主というか、
とにかく何かしたくてしょうがないようです。(笑)
あ、調子が良いとか血尿が止まったとか、
イイコトを書くと、直後に悪くなる傾向があるので( ̄▽ ̄;)、
今のところ調子は良さそうだけど、油断はしないぞ!!ってことで!!



前回、ネコジャラシが原因で、独占欲を見せてくれたキーキーですが、
最近のブームは、毛布のミニブランケットです。(笑)
キジ丸のケージや、病院に行く時のキャリーリュックにも入っているのですが、
なぜか、洗濯して置いてあるブランケットはオモチャのようです。






『最近のマイブームはブランケット。』
あられさんに乗っけたブランケットを追いかけるキジ丸。
カジカジして、ブッチンブッチン引っ張った時の感じも好きなようですが、
誰も取らないのに、「ヴーーー、ヴーーー。」言いながら、
ブランケットを口に咥えて、あっちへズルズル、こっちへズルズル。(笑)
あ、今日はあられが取ろうとして、2匹で引っ張り合いしてたっけ。(≧∇≦)
この毛布のブランケットでは、フミフミする訳じゃないんですよね。
人間の赤ちゃんが、同じようにタオルを引きずって歩く姿が目に浮かびます。







しむら~!!


トト吉とキジ丸の距離は、ちょびっとずつ縮まっていますが、
まだトト吉は事あるごとにシャーー、ヴニャー!と怒って文句言ってます。
KYなムササビアタックのキジ丸も、少し距離を考えるようになったかなあ。
まあ、まだまだ猫パンチされてますけどね。( ̄▽ ̄;)

でも、あられの散歩中は、2匹で同じベッドの上1メートルの距離で留守番できるし、
トト吉もイライラ感が減ってきて、寛いでいる時間が増えてきました。
早く、キジ丸が2度目の入院をする直前くらいに戻るといいんですけど♪



これ↓↓↓が、その入院前(1/15)のおフタリさんの動画です♪





『トト吉とキジ丸① 2012.1.15』





『トト吉とキジ丸② 2012.1.15』





猫団子は見られなくても、
上手に距離をとって、マジ喧嘩をしないで、
お互い穏やかに生活していければ、もうそれで良いです♪(≧ω≦)b
お願いするよ、ニャンコちゃん達!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。