2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


にゃんにゃんにゃんの日。



にゃんにゃんにゃん♪


2月22日で”にゃんにゃんにゃん”の猫の日なんだそうですが、
我が家では何もイベントはなかったのですが・・・、
そう言えば、わんわんわんの1月11日はどうだったのかと思いつつ・・・、
にゃんにゃんにゃんの日なので、動画アップしておきます!(≧∇≦)
しかも、今日の動画ではないし~。(笑)






『トト吉とキジ丸 2012.2.20』

最近は、ここまでプロレス出来るようになりました!
しかも、夜寝る前にドッタンバッタン。
あ、家の中にいろいろあるダンボールに布被せてあるのとか、
カゴにガサガサ袋入っているのとか、適当に置いてあるものは猫用です。(笑)
トト吉も、怒りながらも、
実はキジ丸が飛び掛かってくるのを待っています。
で、大袈裟にギャーギャー言うのは性格?
(ちなみに、キジ丸は一切声を出しません!!)
トト吉さん、あられ相手だととても強く思えるのですが、
キジ丸相手だと弱っちく見えるのはなぜ~?( ̄▽ ̄)







コメント

すごーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここまで仲良く?からめるようになったんですね。
トト吉くん...
なんだか凄くお兄ちゃんになってる~♪
一緒にいる時間が長くなるほど、
いつの間にかこうやって家族になっていくんですね。

それにしても、キジ丸くんv-10
美猫だわぁv-238

キジ丸くんの血液検査も、落ち着いているようで良かったデス。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~!(≧∇≦)/

この2匹はやはり、仲良いんでしょうか???(笑)
トト吉さん、ツンデレなんですかねえ。(≧∇≦)
最近は、キジ丸がトト吉の顔をザ~リザ~リするまでになりましたが、
(普通はお兄ちゃんが子猫にグルーミングすると思ってたのに・・・。笑)
まだトト吉は、添い寝はノーサンキュー、
まだまだ「ボクにキヤスクスルナ!!」なんだそうですよ。( ̄▽ ̄;)
というわりに、飛びつかれるのを期待しているの見え見えです。わはは。

キジ丸、美猫ですか!?(≧∇≦)
チビッコの時から変わらず、口元ぷっくりちゃんですよ~♪
寝起きで瞳孔が小さうい目が据わっているキーキーの顔はすごいですよ。
オッサン顔のトト吉みたいですよ~♪

ここ数日、また腎臓がプックリすることが多いので、
次回の血液検査はドキドキですが、イタズラしまくりで元気です!
いつも応援ありがとうございます!(≧∇≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

