2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


あられとキジ丸の動画。



少し前に撮ったものですが、
あられとキジ丸の戯れの動画です。(≧∇≦)




『あられとキジ丸 2012.2.23』

あられとキジ丸も時々遊んでいます。
キジ丸があられにちょっかいを出して始まる感じですね。( ̄▽ ̄)
あられが手加減しているのは分かるのですが、
時々、興奮してしまうので、バッチリ監視化で遊ばせています。
トト吉も同じようにあられと遊んでましたっけ~。






そうそう、今まで”FlipClip”という動画共有サービスを利用していたのですが、
なんと、5月末にはサービスを終了するんだそうです・・・。
でもって、今までアップロードした動画もすべて見られなくなるという。∑( ̄Д ̄;)
うっ、今までブログに貼り付けていた動画が見られなくなります・・・。
その前に利用してたサービスも終了して、FlipClipに移行したというのに、
またですかぁ~。はふ~。

ということで、今度から動画はYoutubeにアップするとこにしました!
今までの動画も、FlipClipが終了するまでにアップし直して、
順次ブログにも貼り直そうと思います。
面倒くさいけど、頑張るぞーーーーー!(`∩´)Ω

まあ、Youtubeの方が、
容量を気にせずアップロード出来るので画質がいいんですけどね♪








コメント

こんばんは~!

あられちゃんとキジ丸くんが遊んでいるのを興味深気に見ているトト吉くんが、何とも言えず良い味出していますね~^^
あられちゃんを取られちゃったってヤキモチなのか、自分も遊びに加わりたいと思っているのか?
トト吉くんの気持ちを聞いてみたいなぁ~。

そうそうFlip Clipが無くなってしまうのですよね><;
ブログに貼った動画も消えちゃう。
美和さんは、全部アップしなおしてブログにも貼り付けなおすのですかーー?!
私は、、、もう無理ですぅ(泣)
またまた動画が消えたブログになってしまいそう(爆)
これからはYoutubeですかね。

キジ丸くんが元気に遊んでいると、安心しますよね^^
あられちゃんも上手に遊んでいるし、楽しそうだなぁ~。
三つ巴で遊ぶ事は無いのですか?
動画が撮れたら是非、Youtubeで見せてね(笑)

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

トト吉、いまだにキジ丸にシャーするくせに、
実はちょっと「遊びたいなら、遊んでやってもいいぜ。」的な感じが。(笑)
で、この時は、さくらの母さんが言う通り、
ヤキモチ&実は混ざりたいが半分ずつだと思われます!!(≧ω≦)b
時々、三つ巴になる時ありまますよ!!で、も、
ちょっとドタバタ危険なのでレフェリーストップをかけてます~。

FlipClip、勘弁してよ~(>_<) ですよね・・・。
Youtube、今までなんだか躊躇していたのですが、
(アカウントだけは作ってました。)
アップロードしてみたら結構簡単だったし、画質も良いので、
今後はサービス終了にならないだろうYoutubeでいってみます。
さくらの母さんも、気長にYoutubeに差し替えていきましょうよ~。(≧ω≦)b

キジ丸、腎臓がやはり日によってパンパンに腫れるので、
毎日触ってチェック&オシッコ量の計測もかかせません。
元気なさそうな時は、猫じゃらしを見せた時の反応でチェックです。(笑)
でもですね、キジ丸は猫じゃらしで遊べない猫なんです・・・・・。
だって、猫じゃらしはすべて「ヴーーー。」と独占して、
どこかに持っていっちゃうんですもの~。・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

