2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


撮れたて動画。



キジ丸が入ってた。

ふと見に行くと、
母のベッドの上に置いていたトト吉のカマクラベッドに、キジ丸が入っていました!
でもって、そのすぐ側にトト吉坊ちゃん。
ベッドを取られてしまったトト吉、怒ってる!?




睨まれてる?

きーちゃん、お兄ちゃんに睨まれてるの!?




うう~、コワイコワイねぇ?

怖い!?トトちん、もしかして怒ってガン付けてるの!?
キジ丸、怖くて出られなくなってる!?( ̄▽ ̄;)





すぴ~。

アゴ乗せて寝てるだけかーーーい! オイ~。( ̄◇ ̄;)







さてさて、今日の撮れたて動画をアップです!!(≧∇≦)/





『今日のトト吉とキジ丸① プロレス 2012.3.9』






『今日のトト吉とキジ丸② エアパンチ 2012.3.9 』




今日は、昨日までちょっとプリプリだったキジ丸の腎臓も腫れが引いていて、
(水分があまり溜まっていない状態。日によって水腎症の状態が違います。)
朝から元気元気なキジ丸でした~。

最近、トト吉があまり大袈裟な声をあげずにプロレスするようになりました。
慣れてきたんですね~。(≧∇≦)
自分からキジ丸を探しに行ったり、わざと寝転んで待っていたり、
最初の冒頭の写真のように、くつろぐ時の距離も少し縮まりました。
まあ、まだまだトト吉はキジ丸に対して、
その日、その時の気分で、
理不尽とも思える「しゃーーー」と猫パンチもくらわしてますけどね。( ̄▽ ̄;)
八つ当たりな感じがと~っても出てます。(笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

