fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

痛い愛情・・・。



ここのところのトト吉坊ちゃん、
キジ丸への警戒心もなくなってきたので(まだシャーーはありますけどね~。)、
心に余裕が出来て、私や母にあまあまモードで寄ってきます。
特に、私がPCに向かっている時!
自分で膝に飛び乗ることをしないトト吉を抱っこしてあげるとウットリ顔。( ̄▽ ̄)


あまえんぼ。


ぐるるるる~、ぐるるるる~。
だんだん目が据わって怪しい顔つきになってくると・・・、



きたー。


おっとぉ~、来ました来ました。
私のお腹から胸へと登ってきます!!

そして、いきなりガバッ!!


きたーーーーー!


ぐるるるるるるる。


4.8キロのもふもふ巨体で、
私の肩に手をかけて覆いかぶさるんです!!



そして、


アゴが!!(痛)


ぐるるるる言いながら、私のアゴを噛む!!と・・・・。



痛い・・・。(T_T)
そして、ものすごい勢いと必死さで離れないんです。
何度も何度もトライしてきます。
本当に襲われてる感じ。( ̄▽ ̄;)

私も手で自分の顔を死守しないと、
アゴをガブガブやられて、両犬歯でひっかき傷が縦に出来て、
腹話術の人形みたいになっちゃーーーーう!?∑( ̄Д ̄;)
私も「ぎゃーーー、わはははははは。」という感じでどうにか抵抗。
上手に顔を避けて、無理やり肩に乗せて抱っこでヨーシヨーシ♪


トト吉にとっては、甘えの愛情表現らしいんです。
でも、なぜアゴ?なぜ噛む!?(´Д`)
ぐるるるるるととっても可愛いし、愛おしいんですが、
重いっ!痛いっ!で、ちょっと大変な愛情です♪(笑)


愛情?



子猫達が来て、キジ丸が家族になって、
しばらく自分らしさで寛げなかったトト吉。
ようやく、自分らしさで甘えられるようになったということですね!
まだまだ5歳。(5月で6歳です。)
私からも、たくさん愛情を与えてあげなきゃ!ですね。(*´∀`*)






◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇ ◆◇◆ ◇◆◇




ここからちょっと、お知らせです。



手仕事のブログより先に、こちらにお知らせ~。
追記:手仕事のブログの方も、ちょこっと記事アップしました。3/24)



ショップ『Miwa*Arare』用に作っていたガマグチ達ですが、
ずーーーっと作業が滞っていたのですが(申し訳ないです。涙)
ようやく、ほぼ写真撮影も終わり、SHOPへの登録作業に入ります。
もうちょっとしたら、SHOPも再開出来ると思いますので、
待ってくださっている方がいましたら、
なにとぞっ、なにとぞっ!!もう少々お待ちくださいませ。m(_ _)m


今回、新商品のふっくらガマポーチと持ち手付は全てドット柄で、
通帳ケース類はアヒルさん柄シリーズのみと、数も少ないのですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとお披露目です。( ̄▽ ̄)



アヒルシリーズ。



ふっくらガマポーチ。



新商品。ふっくらガマポーチ。



ふっくらガマポーチは、持ち手付プラガマと同じ型紙ですが、
口金が違うのでちょっと違った雰囲気に。
コスメポーチとしてガンガン使いたいなあ~ということで作りました♪


SHOPのオープン日時がちゃんと決定しましたら、
またこちらでもお知らせいたします!!(≧∇≦)/






コメント

トト吉くんの深い愛ですねー(@_@;)
でも...
私はちょっといらないかも~(笑)

キーちゃん、小さい体で病気としっかり戦ってますね。
頑張れ!!
猫じゃらしで気が紛れるなんて、まだまだおこちゃま!?

先日、兄のところのニャンたちに会って来たのですが、
2ニャンのバトル!?を見た時に、
キーちゃん&トト吉くんの事を思い出しました(*^_^*)
ニャンコも可愛い~v-238

※ガマグチショップ、楽しみです~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~!(≧∇≦)/

そう、深くて痛い愛なんです。(笑)
私も、愛はとってもとっても嬉しいんですけど、
ガブは・・・・・・・・、拒否したいです~。(≧∇≦;)

キーキー、どうしても腎臓が大きくなったり小さくなったり不安定です。
トト吉の腎臓はほぼ触れないというかわからないくらいなので、
普通の猫ちゃんは一体どうなのだろう???と。
猫じゃらし、今日新しいのを出してみたら、
早速奪い取って、ヴーーーーーーと持っていっちゃいました。(^v^;)
おこちゃまなのか、生粋のハンターなのか!?(笑)

健太ママさんのブログで2ニャン見ましたよ~♪
とってもキレイな子達!!
2ニャンのバトルは仲の良いバトルなのですね!
トト吉はもうちょいって感じです。まだ日によって機嫌悪いし~。
健太君の弟か妹の候補は、ニャンコもありですね!?( ̄▽ ̄)ニヤッ。

ガマグチ、ほんと、作業が遅くて申し訳ないです~。
もうちょっとお待ちくださいませませ!

>鍵コメMさん

鍵コメMさん、こんばんは~。(≧∇≦)/

そうなんです、最初はグルーミングのサリサリから始まるんですが、
(鼻とか、時々眉毛を毛づくろいしてくれませんか?笑)
最近、この状況ではグルーミングを通り越してガブッが早くて・・・。( ̄▽ ̄;)
痛い激しい愛情です。(笑)
でもって、私はチューされると唇が腫れるので(汗)、
口も死守していまーーす。わはは。
いつも猫同士のような鼻チューで挨拶してます。

残りのお話は、またそちらに書きこみにお邪魔しまーす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム