2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


春の嵐が過ぎ去って。



昨日は各地で春の嵐となりましたね。
東京は昼を過ぎてから少し雨が降り出し、
夕方は埃を被っていた車がキレイになりました。
はい、自然洗車に出しました。( ̄▽ ̄)

幸い、我が家のベランダやポーチは特に飛ばされたものもなく、
夜の散歩は少し時間をずらしたところ、
ちょうど雨雲が抜けて、凄い風でしたが普通にお散歩に行くことができました!




そして今日は予定通り、あられのシャンプー&桃尻カットDAY。
台風一過のような青空の1日で本当によかったです!!


スッキリあられさん。



抜け毛わさわさの季節なので、
今回もきっと美容室の中はあられの毛で覆われたことでしょう。(≧∇≦;)



本日の飾りはコチラ~♪

今日の飾り。


ちょっと乙女チック?
とても可愛いのだけど、なんだかあられ・・・、い、違和感!?わははは。




あられさーーーん!
こっちに、カメラ目線くださーーーーい!!


思ってる?



えーーー?( ̄□ ̄;)





本音。



あ、こっちですね。(≧∇≦;)
はい、わざわざ写真を撮らせてもらって申し訳ない!


ということで、あられさん、今日はお疲れ様~。(≧∇≦)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

