2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


私、はまってます。



何でしょう?


さて、これは何でしょう???



ふんふん。コレ何だ?

あられさん
「カメさんの甲羅?仮面ライダーさんのおなか???」


確かに!!(≧∇≦)




実はコレ、
このマシーンの梱包で入ってたものでーす!

↓↓↓

ネスカフェ バリスタ


『ネスカフェ バリスタ』   ネスカフェのHP



先日、TV番組”アメトーク”の家電芸人のコーナーで紹介され、
「いいかも~!!(≧ω≦)b」ということで、
テレビを見ながら、早速その場でパソコンで情報チェック。わはは。
(テレビのチカラって凄いものなので、こういう時は迅速に行動ですよー。笑)

楽天での扱いも少なかったのですが、在庫を見つけて購入~♪
その後、楽天内のバリスタは30分ほどで売り切れてました。
今現在は予約販売のお店もあるようですよ~。
そして、ネスカフェでは、バリスタが当たるキャンペーンを実施中のようです!



でーーーーーー、
実際バリスタを使っているのですが、
要はコレ、インスタントコーヒーで作れるコーヒーメーカーです。(≧∇≦)

普通、コーヒーメーカーは挽いたコーヒー豆を使いますが(ドリップですね。)
このバリスタはゴールドブレンドや香味焙煎のインスタントの粉をセットします。
それでいて、クレマも出来るし、カプチーノもどきも作れちゃう!
(↑家電芸人で、超アピールしてたので。笑)


セットしてしまえば簡単だし、味も毎回均一に作れるので、
忙しい人、ちょっとものぐささんにはいいかも~♪
あ、もちろん、コーヒーの味にこだわる人には向いてないかもしれません。(≧∇≦;)
でも、インスタントコーヒーとしては美味しいと思いますよ♪


私も本当はエスプレッソメーカーをずっと購入したかったんですけど、
まず置き場所に困るし、お豆の管理が上手に出来なかったらもったいないな~と。
それに、このバリスタで、エスプレッソ(もどき)も作れるし、
私の大好きなカフェラテも出来るので、
かなり良いお買い物をしたな~と思っております。(≧ω≦)b

あ、そうそう、お値段お値段!!
私は、約9000円(送料込)で買いました!!イエイ♪


現在、今までよりもコーヒーにはまっております。
つい飲んじゃう~。(≧∇≦)





そして・・・・・・


はまってます。


トト吉さんもはまったのでありました。(笑)





コメント

トトちゃん かわいい~。はまりすぎ~。
実家で猫を飼っていましたが、猫ってほんと
こういう所に入りたがりますよね~。

バリスタいいですね~。
ちなみにエスプレッソマシーンあります。うちに。
眠ってます。とほほ。

>yukiさん

yukiさん、こんばんはー!
猫って本当に箱物・袋物、好きですよね~。
そして、ヒモも大好き。
梱包用品のお店の猫はシアワセ者ですね。(笑)

バリスタ、お値段の割りには良いかもです。
私はあまり、コーヒーをブラックで飲むことはないので、
お豆に特にこだわりはないですし、
カフェラテをでっかいマグカップで飲むのがシアワセです~。( ̄▽ ̄)。o0
なので、エスプレッソマシーンはいつか欲しいです!!
以前、カフェでバイトしてた時、休憩には必ずエスプレッソでラテ作ってました。
(で、生クリームとチョコソースをちょこっと入れてカフェモカに♪)
yukiさん、そろそろ、エスプレッソマシーンを
目覚めさせてあげてください!!(≧ω≦)b

これ、気になってます!!
実家の父が珈琲好きなんだけど、自分で入れるのは面倒らしく...
これならインスタント珈琲が本格的な珈琲のお味に近くなるって聞きました。
プレゼントしようかなーと思ってます。

クレマも出来るし、カプチーノもどきも作れちゃう!
(↑家電芸人で、超アピールしてたので。笑)

見ましたー!!
我が家にも買っちゃおうかと思ったくらい魅力的♪

ちなみに、我が家の簡単エスプレッソマシーン≪デロンギ≫もお休み中zzz
本当はおっきなデロンギがほしいけれど、置き場所がー(>_<)
基本、お気に入りの豆を自分好みに焙煎してもらって手入れの私ですが、
最近はメーカーで入れる事が多くなってしまいました(-_-;)
≪手入れだと、物凄く濃い珈琲を何倍も飲んじゃって胃痛が悪化し、
珈琲禁止にされちゃうので(T_T)≫

トトさん...そのままフタできちゃいそう~\(◎o◎)/≪笑≫
トトカメ煎餅、出来上がり!?

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんは~!
おお、やはりコレ気になってます?
家電芸人も見たのですね。(≧∇≦)
私は、テレビで細川茂樹が説明している側から、ネットで検索してました。(笑)

あーー、デロンギいいですね~。
私は一時期、家庭用でいいのはないかと調べてて、
saeko(サエコ?でしたっけ?)のマシーンに興味がありました。
あと、カフェでバイトの時に、ホルダーに粉を詰めて、ギュッとして、
マシーンにガチャと取り付けるのが好きで(笑)、
それで、うちにも欲しい~と思ったんです。(≧∇≦)
でも今、全自動も多いんですね!

バリスタ、ネスカフェの通販もセットで良さそうですよね♪
健太ママさんが購入に、3000点!!!(≧ω≦)b


トトカメ煎餅!!O(≧▽≦)O
わーーーーー、フタするのは思いつきませんでした!!!
やればヨカッターーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

