2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


譲渡会&バザーのお知らせ。



昨年11月、ガマグチSHOPの印鑑ケースを、
ナナ拓ニイナ母さんが協力されている個人ボランティアの方々の共同開催の
『いぬとねこの譲渡会&バザー』へ協力品として送らせていただきました。
なんと、全て売り切れたということで私としても嬉しい限り~♪


そして、年2回の開催ということで、
5月6日(日)にも
いぬとねこの譲渡会&バザーが開催されます。(≧∇≦)

詳しくはこちらのチラシ(PDF)をご覧下さい→「バザーチラシ



プチガマキーホルダー。


今回もバザー品の協力をさせていただくことにしました。
で、作ったのがプチガマのキーホルダーです。(≧∇≦)
シンプルなニッケル色の口金。
ついつい、この布もこの柄も~とたくさん作ってしまいました。(笑)
少しでも売上に貢献できますように!!


ナナ拓ニイナ母さんのブログで、
プチガマの紹介で拓さんがナイスモデルを務めてくれてます。(*´艸`)
見て見て~☆ → コチラ



私は前回と同じく当日お邪魔することはできませんが(>_<)
譲渡会やバザーに興味のある方、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!!

譲渡会にはとっても可愛い子達が♪
そしてバザーには、掘り出し物もありそうですよ~♪(≧ω≦)b
当日会場には、幸せを掴んだ子達も含め、
たくさんのワンコも集合するのではと思います!!
ぜひぜひ、おでかけくださいませ~!!






コメント

これこれ!!
これをぜひSHOPでも(^_^)v
バッグにちょこっとつけられるので、
小銭を出すときに助かります。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
ふふふ、キーホルダーご所望ですね。
そうそう、バザー用はシンプルにニッケルの口金で作ったのですが、
シンプルなものの方がいいですかね?

プチガマのネックレスの場合、
アンティークゴールド&アンティークブロンズの口金で、
やはり口金自体のお値段がニッケルの方がお安いのです~。
でもって、キーホルダーの場合は
『M*A』のタグはない方がやはり使いやすいかしら?と。

アンティークの方がおしゃれはおしゃれなんですけど、
その分お値段設定もちょい上がってしまうという・・・。
今度ぜひご意見お聞かせくださ~い♪

私個人的には...

やはりアンティークゴールド&アンティークブロンズの口金で、
『M*A』のタグはあったほうがおしゃれで好きです(*^。^*)
あっでも、美和さんの作業的に面倒になるのなら無くても...。

お友達へのちょっとしたお礼とかに使いたいなー♪と思っています。

とりあえずは、バザーへ行くことを目標に(^_^;)

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~!
今日は1日しとしとぴっちゃんでしたね・・・。

おお、アンティーク&タグありですね!(≧∇≦)
キーホルダー金具もやはりアンティーク色にするので
ニッケルと比べるとお値段設定結構アップになってしまうのですが(汗)
お店用はアンティークという風にわけるのもいいかもですね!
ご意見ありがとうございま~す♪(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

