2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


トト吉、6歳になりました♪



チビトト。

こんな小ささで兄弟3匹で公園に捨てられていて、



あられとチビトト。

黒い強面のお姉ちゃんが出来て、



ちょっと大きくなったチビトト。

ほやほやの半長毛と、
どちらかと言うとおっとりした性格で育っていったトト吉坊ちゃん。







今トト。

日誕生日(推定)
今年で歳になりました~★


昨年末に、キジ丸という弟が出来てお兄ちゃんになったトト吉。
いまだにシャーーーと気を許していない部分もありますが(笑)
何気にプロレスを楽しんだり、まあまあの距離でいてくれてます。

時々とっても甘えん坊になったり、
うっとりした表情でアゴを噛んで愛情を表現してくれたり( ̄▽ ̄)
まだまだ可愛いお坊ちゃまです。

誕生日当日はちょっと忙しくて(^_^;)
お祝いの特別ディナーはまだなのですが
日を改めて、ちゃんとご馳走するので待ってもらいます。(笑)
う~ん、何にしよう~???


トト吉、誕生日本当におめでとう♪
トト吉との出会いに感謝です。






コメント

トト吉くん♪
6歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)
いつの間にか弟までできちゃって。。。
戸惑う事も多いだろうけど、
トト吉くんはトト吉くんのキャラのままで
これからも楽しませてくださいね(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと〜〜うう!

当時の保護事件にドキドキした事覚えてますよ〜。
こんなに立派になってーー、、。←親戚のオバチャン。
いつかモフモフさせてくださいませ〜トトちん!!

(兄弟達は皆元気なのかな〜?)

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、こんばんは~。
トト吉へのお祝いコメントありがとうございます!(≧∇≦)/

そうなんですよ、いつのまにかお兄ちゃん♪
でも、怒りやすい性格になってしまって( ̄▽ ̄;)
今日もキジ丸に八つ当たりしてました~。あはは。
でも、可愛いトト吉坊ちゃんには変わりはなく、
しばらくキジ丸中心になってしまってかわいそうな思いもさせてしまったので
これからはもっと、もふもふしてあげようと思います♪

>鍵コメさん

鍵コメさん、お祝いコメントありがとうございます♪(≧∇≦)/
でも、なぜに鍵コメに?(笑)
先日はややこしいコメしてしまって申し訳ありませんでした!

チビトト、ほわっほわだったんですよ。
今はトト吉とキジ丸の性格の違いを楽しんでいま~す♪

>香龍さん

香龍さん、お祝いコメントありがとうございます~♪(≧∇≦)/

ねー、いつのまにか貫禄ついちゃいましたよ~。(笑)
声は相変わらずのオコチャマだし、あまあまモードは本当にベイビ~。わはは。
香龍さん、きっともふもふはお腹に顔をうずめたいですよね!?
でも、毛が顔にくっついて痒いですよ~。でも、ぜひぜひ♪(≧∇≦)

トト吉の兄弟(正確にいうと姉妹)ですが、
1匹は、友人の義母の友人というちょい距離感なのでわからず(T_T)
もみじーは・・・・マコ姉さんにぜひブログ書いてもらわねば!!
(マコ姉さ~ん!!というか、最近はここ見てないかも??元気ですか~!?)

うぅ、めちゃめちゃでおくれたぁーー^^;

超〜〜〜遅くなりました!!トトきっちゃん、お誕生日おめでとう!!
ほんま、あんなちっこかったのにねぇ・・・大きくなったもんだ^^
ていうか、貫禄すら出てきたしぃー^^ やっぱり弟ができたからかなぁ!?

さらに、さらに出遅れた~(汗)
お許しを。
 
トト君、オメデトウ。
ちっちゃい頃も可愛いけど、今のフワフワトト君、大好きです♪

弟ができて賑やかですね。
これからも元気でいてね~。

>ぐっさん

ぐっさん、こんばんは~!(≧∇≦)/
お祝いコメありがとうございます。
ふふふ、実はまだ特別ディナー実施しておりません。(笑)
6月のあられと一緒かなあ。
残念ながらキジ丸は処方食のみなのでお相伴は無理そう。(T_T)

トト吉兄ちゃん、貫禄出てますが
キジ丸に飛びつかれる度に、大袈裟にギャーーーと鳴くオコチャマでっす♪

>怜草さん

怜草さん、こんばんは~!!(≧∇≦)/
いやいやいや、いまだに特別ディナーおあずけのトトちんです。(笑)
お祝いコメントありがとうございます。

いつの間にか6歳になって、突然お兄ちゃんになりましたが
実際トトとキジ丸のプロレスを見ていると
同い年が2匹のような感覚ですよ~。わはは。(≧∇≦)

これからの季節、トト吉のふわふわは湿気で顔について痒いのです。(笑)
ブラッシング頑張るぞーーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

