2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


写真劇場。



距離。

『すれ違い。』
「もう俺達だめかもな・・。」
「・・・・・そうね・・・。」
こんな会話が聞こえてきそうな微妙な感じ。(笑)





かぶりもの。

『ニャック。』
初のドライブスルーで堂々と「持ち帰りで!」
と、言ってしまった私です・・・。




あし。

『ねこあし。』
猫足の家具って、そのものなんですね。







コメント

こんちは〜〜!
例のブツ、届きました!有り難うございます〜。
ママン様が「何ソレ?」と聞くので「●●のDVD」と答えるとブハっと笑ってましたよ〜(≧▽≦)/
「アンタの犬友達は、皆オカシイよ!!」って〜〜ワハハハ!!!

ちょうど今日は「テレビ魔人」ママン様がお出かけなので、ゆっくり堪能したいと思います〜。
もう見る前からウキウキですよーー!!!
、、きっと腹が痛くなるにちがいありませ〜ん!!
勿論、免疫力倍増!!

今日の写真、なんか面白いのばっかりですね〜。
猫足、、まさに猫足、、(≧▽≦)
ドライブスルー逸話はウケました。。
誰にでも似たような逸話は沢山あるハズ〜〜〜!

わたくし、実は猫足家具が大~好きなんです♪
以前のお家の家具は、ほとんどが猫足でした。

でも、こちらへ越してきた時にシンプル家具にしたので、
泣く泣くリサイクルへ(T_T)

もう、このお写真はツボすぎですって~(●^o^●)
あれ?私って、もしかして猫派!?

ふふふ*^m^*
どれも楽しくって面白い~♪

そうそう前コメの鍵コメって私?だよね?
どーして鍵コメになっちゃんだろう?
自分でも知らない間にチェック入れちゃったんだろうね^^;

>香龍さん

香龍さん、こんばんは~。
うへへへへへ、届きましたね~。( ̄▽ ̄)
それがですね、ちょうどポストに入れた日に
バイト先の人も●●にはまっている、しかもその人の小学生のお子さんが
最近のお気に入りでレンタルしたばかりという話を偶然にも!!(笑)
やはり、今でも通じる笑いなんですよね。
ママン様もオカシイ人の仲間入りしてください。わはは。(≧∇≦)

ドライブスルー、ワンコの散歩ではダメだろうか?と
聞いてみたいけど、恥ずかしくて聞けない私です。(笑)

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~!!(≧∇≦)/

おお、猫足家具ファンなんですね。
今までトト吉の足は毛が長いので気付かなかったのですが、
キジ丸のあの後姿を見て、「おおーーーーー!!」となったんですよ。
「これかぁ!!!」と。
猫を飼い始めて6年で気付いた瞬間でした。(笑)
ちなみに、キジ丸はコップに頭を突っ込んで水飲んでるとこです。わはは。

うん、猫派に間違いありませんよ。(*´艸`)

>Mewさん

Mewさん、こんばんは~!!(≧∇≦)/
ええ、Mewさんでした。(笑)

ニャンコって、本当に袋好きだし、
コップに頭突っ込むのも好きだし、
おもしろ写真のチャンスなんですけど、顔が見えないことが多い~。(笑)
猫足の写真なんですけど、猫ってみんなあんなに内股ですかね?
トト吉はお尻や足まわりももふもふなのでよく分からず。(≧∇≦;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

