2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


あられ、9歳になりました♪



6月1日
HAPPY BIRTHDAY


祝 9歳!!


あられさ~ん
今年で歳になりました~♪



おかげ様で、今まで大きな病気もなく
無事に9歳を迎えることができました!(≧∇≦)

でもね、もうシニアですからね~、
これからきっと健康問題も出てくるでしょう。
それでも、家族としても健康管理をしっかりと気を付けて
元気なオバチャン柴⇒元気なオバアチャン柴になれるように
一緒に頑張って行きたいと思います!!





さてさて、
5月5日のトト吉の誕生日では特別ディナーがありませんでした。(≧∇≦;)
今回は、あられと一緒にスペシャルディナーでございましたよ♪
今まで毎年手作りケーキだったのですが
今年は見た目よりも本犬と本猫が食べたい物ということでお肉トッピングです。
(え、手抜きじゃないですよ???笑)



美味しい匂い~。



ボクもにゃ~。



トッピング中、わくわく興奮中のおふたりさん。(≧∇≦)


期待しまくり。



お誕生日のご馳走♪


じゃじゃーーん。
牛肉&鶏ササミのスペシャルトッピングディナー!!







さあ、召し上がれ~♪ の前の写真撮影。(笑)



ハアハア、興奮。(笑)



トトさんも~。



ふたりとも、本当に美味しそうに食べてくれました♪

残念ながら、キジ丸坊ちゃんは処方食のみの生活の為(>_<)
可哀想ですがお相伴はなしでした。
でも実際、今まで食べたことがないのでほとんど興味を持ちませんでした。
一度食べて味を覚えてしまったら・・・・大変かも!?(≧∇≦;)








*****************************************************



そして、昨日5/31は
同じマンションのワン友さんのお宅で
他のワン友さん達も一緒に集まっての食事会。(≧ω≦)b



みんなで集まったワン友さんのお宅には
チロちゃんというワンコがいたのですが、残念ながら昨年虹の橋へ。
あられにとって優しい可愛いおじいちゃんでした。

お付き合いが長いので、
ゲストとして、あられとご近所のはっちゃんも参加させてもらいました!!
(あとは人間6人、家族ぐるみの女子会です。)



はっちゃ~ん♪


はっちゃんで~す♪
あられとは、まったりのんびりのろのろ散歩友達です。(笑)



女子会。


料理はみんなで持ち寄り~。
我が家は揚げ物持って行き過ぎた!!と思ったら
結構みんなで食べちゃいました。(≧∇≦)




チーズに必死。

チーズも貰おうと必死なふたり。



マッサージ中~。

マッサージをして貰うあられ。



お片付けも忘れません。(笑)

ケーキを切って配った後のテーブルの後片付けをするあられ。(≧∇≦;)
それを眺めるはっちゃん。





*****************************************************



あられにとっては、
前夜祭でも、チーズを食べたり生クリームもつまみ食い出来たりで
なかなか美味しいお誕生日だったのでは?と思います!!(≧∇≦)V
これからも、元気なあられでいて欲しい!!
また1年どうぞよろしく♪








コメント

お誕生日~♪

あられちゃ~~~ん!!
9歳のお誕生日おめでとう~~~~~☆
半年くらいの間は、さくらと同じ歳なんだね^^
まだまだ、おばあちゃんなんて言わせないぞー!
いつまでもお子ちゃまな、あられちゃんでいてね~(笑)

ところで、ぎゅうにく&とりササミは美味しかったですか~?
さくらも食べたーーーい(^▽^)

トト吉くん&キジ丸くんといっぱい遊んでくださいね。
そしたらいつまでも元気でいられると思うよ~♪

さくらより

あられちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
9歳なんですね~。
まだまだこれからが、いい女に磨きがかかる年齢ですよん(^_^)v

ふふっ♪
美味しい二日間だったんですね~。
ワンコにとっては、何よりのプレゼントかな!?

※入金が遅くなりました。
お友達、とっても喜んでくれました~(^_-)-☆

>さくらちゃん

さくらちゃーん、ありがとう!!
うん、そうだね、あたし達はいつまでもギャルよね~!(≧∇≦)
でもね、お姉はいつも散歩行くと
「ゆっくり歩いておばあちゃんみたい。」って言うんだよ。
ゆっくり歩いてるんじゃなくて
ゆっくり匂い嗅がせてくれないから、わざとストライキしてるのに。

お肉は美味しかったよ!
毎日くれればいいのにね。
さくらちゃんもおねだりしてみたら?(≧ω≦)b

さくらちゃん、お互い元気に頑張っていこうね!
お祝い本当にありがとう~。
そうだ!今日もトト吉とキジ丸にヘコヘコしたよ!!(←まったく・・・。美和)

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪(≧∇≦)

ふふ、あられに熟女は目指せるでしょうか?(笑)
私達家族にとっては、ワンコはいつまでも子供なんですけどね~。
私にとってはいつまでも妹ですしね。(≧ω≦)b
一緒に女に磨きをかけま~す。わはは。

8年、毎年作ってた手作りケーキ、今年はやめてしまいました。(^_^;)
でも、あられにとってはお肉の方が嬉しいようなので、
来年もお肉になりそうです。お肉ケーキ作るかな?(笑)

※ご入金、本日確認いたしました。
ご連絡ありがとうございます♪(≧∇≦)
(ご入金確認のメールは省略させていただきますね。)
ご友人の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです!!
ぜひぜひ、Miwa*Arareのガマグチを広めてください。
なんちゃって。(≧ω≦)b

本当にありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます~!
ディナーの用意をしているのを
覗いているふたりがとてもカワイイです!

あられちゃんは9歳になったのですね。
ぜんぜんおばあちゃんに見えませんよー。
まだまだ、これからです!
トト吉くん、キジ丸くんと健やかな一年をお過ごしください。

>norisさん

norisさーーん!
お返事遅くなってごめんなさい。
そしてお祝いコメありがとうございます~!(≧∇≦)/

特にササミの匂いに二人ともウハウハでしたよ。(笑)
いつもはおっとり系のトト吉も必死必死~。
あられはまだ顔の毛がすこ~し白が増えてきた感じはありますが
見た目は親ばかとしてもまだ若そうなのですが(≧∇≦)
散歩で歩かない姿など、のろのろ歩きはおばあちゃんっぽいです。
これからはまず熟女。(笑)
そして素敵なおばあちゃん柴になれるよう頑張って欲しいです。ふふ。

norisさんの入院レポ読んでます!
「ああ、そうそう、私もそうだった!!」と楽しいですよ。(笑)
今度そちらにもコメしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

