2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


写真劇場。



花。

『ニューモード』
これから流行ります、頭に花飾り。
実はペットショップでもらったおまけのネコジャラシ。
猫も花で遊ぶんだそうです。(笑)





あみ?

『ニューモード2』
パリコレではこの大きな襟カラーが流行るんだそうです!?
キジ丸さん、渋い表情で
後ろにサカサカサカサカと逃げていきました。(笑)





おニャ。

『お~い、おニャ!』
説明するまでもなく・・・。(≧∇≦)







本日、夕方遅くに母とキジ丸を連れて病院へ。
血液検査の結果の数値も悪くなく、キジ丸の調子も良好という事で
そのまま、明日の去勢手術に向けて、お預けとなりました。
一晩、静脈点滴をして明日の手術に備えます。

頑張れ、キジ丸!!
ますは今夜、元気な状態での留置針による点滴なので
夜中に点滴チューブを齧ったり、腕をガジガジしないか心配です。(^_^;)
(もしかしたらエリカラで就寝かも?との事~。)

はあ、久々に自分もそわそわ緊張です。
トト吉も何気に部屋の中をウロウロしてキジ丸を探しているみたい。(笑)
手術の経過などは、無事に終わって退院したら改めて書こうと思います!


とにかく、キジ丸頑張れ~!!!




■追記■

今日放送の『笑ってコラえて!』のコーナー
”半径300メートルの旅”思いっきり地元でした。(笑)
我が家は残念ながら半径の中には含まれていませんでしたが
ちゃんと画面に写ってましたよ~。(≧∇≦)
あられの散歩や日常生活のおなじみの景色に大うけでした!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

