2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


夏の風物詩。



最近、キジ丸の話ばかりだったので今日はあられさんネタで♪(≧∇≦)

我が家の夏の風物詩です。



スタンプ。



クッキリ・・・。



なんだか分かります?(笑)

あられの肉球スタンプなんです!!
私の腕(肘下)の内側に、こんなにまあクッキリ。( ̄▽ ̄)


我が家の住むマンションはペット可ですが
マンション敷地内は全て、犬猫を歩かせてはいけないので抱っこです。
あられは10キロを超える体重なので、腕だけで抱っこだと筋肉痛~。(>_<)
なので我が家では、お散歩バッグを斜めにかけお腹側に。
そこにあられに乗っかってもらって、腕で支えるという抱っこスタイルなのです。

ただ、あられは私が抱っこすると、
両前足を私の腕に乗せるようになってしまっているので、
このように、クッキリ肉球スタンプが出来てしまうという訳です・・・。(≧∇≦;)
秋冬春は、長袖を着ているので大丈夫なのですが、
夏の半袖シーズンは痛い・・・。
ということで、これは我が家の夏の風物詩なのです。(笑)








そして、もう一つ!
夏になると見たくなるあられさんの動画です!!


2006年の古い動画なのですが、Youtubeにアップし直しました。
水遊び、懐かしい~。





『水鉄砲で水を飲む犬①』
水鉄砲の水で遊ぶあられさん。
水をパクパクするのが楽しいみたいですが
よ~く見ると、目をつぶってます。(笑)






『水鉄砲で水を飲む犬②』
だんだんと慣れてきて、水を飲むのが上手になったあられさん。
最後は水も滴るいい女で満面の笑み?(笑)
それにしても、バクバクとすごい口です。





2006年というと、あられは3歳。(≧∇≦)
両方の動画の背景に、ニャーという声がかすかに入っているのですが
まだ3ヶ月齢くらいのチビッコトト吉の声です。
ああ、懐かしい~。
夏のスプラッシュ動画でございました♪






コメント

いやぁん(*^_^*)
あられちゃんったら、たったままお水飲んでる~♪
若い証拠だわ~!!
でも、今と全然代わりませんね~。

我が家のお坊ちゃま...すっかり白くなってますよー(T_T)

肉球スタンプ...なかなかハードデスね(-_-;)
でもちょっと羨ましいかも≪可愛い♪≫
我が家も共有部分は抱っこだし、
もともとが抱っこ犬なのですが...こんな風にはつかないな~。

アッ!!体重の差( ^)o(^ )!?


兄弟だと、やっぱり体質やその他、似るんでしょうか?
でも、おと君もとっても素敵なご家族に迎えられて幸せですね♪
きーちゃんもおと君も、病気なんかに負けるな~!!

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~(≧∇≦)/

水鉄砲の水、何で好きなんですかね。
喉にウゲッてならないんですかね。(笑)
あられ、白くはなっていますよ~!
というか、小さい頃は、顔などの白い部分がグレーがかっていたのが
今は、そういえば白いかも~という感じ!?(≧∇≦)

肉球スタンプ、気付かれたと思うのですが
肉球の上には爪のスタンプがくっきり。いや、メインはそれかも?
爪が伸びてくると、爪スタンプばかりで、もっと痛いのです・・・・・。
かなりのハードです。しくしく。
時々、血管の上にギュッと乗られると、手が痺れるくらいです。((((;゚;Д;゚;))))
あられさん、後ろ足は確かにバッグの上なんですが、
私の腕に立ち乗り状態が好きなんですよね。
前に重~い体重かけてますので。(笑)

キジ丸とおと君ですが、
うん、多分、親猫もそうであれば遺伝的、もしくは兄弟揃っての先天的?
もう2匹は、女の子ちゃんなので、体質が違ければいいなあと思ってます。
でも、おと君も、本当に愛されていて、こちらまで幸せになりますよ~♪
兄弟揃って頑張ります!!

あられちゃん、今でも水鉄砲でお水飲みますか?
やってたら凄いなぁ~って思って!(笑)

うちはマンションには住めないです^^;
さくらを抱っこで移動だなんて、、
考えただけででも筋肉痛だ(ーー;)

あははぁ~汗
新しいパソコン、まだ眠っていますぅ><;

で、ガマグチは急ぎませんので、ゆっくりでOKで~す☆

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんは~!(≧∇≦)/

全然関係ない事聞きますが、
このあられのブログ、普通に表示されてますか?
エラーとかでTOPが表示されないとかありませんか?
うちのPCが悪いのか、なぜかブログのTOPがエラーで表示されなくなってしまって。(>_<)
ファイルが見つからないってなってしまうんですよ~。
管理画面からは入れるんですけど、なぜか
http://araretoto.blog31.fc2.com/がダメ。
まあ、こうやってコメント書けるので大丈夫なんですけどね!!( ̄▽ ̄)

あられさん、水鉄砲今でも反応しそうです。(笑)
でも、ベランダが今汚いのであられを出せませんので
今度散歩で試してみようかしら~。さくらちゃんもぜひ♪(≧∇≦)

うちのマンションも規約があるので柴サイズが上限。
豆ちゃんの体重がうらやましいですよね~♪

ガマグチ、ご入金確認後に発送準備始めさせていただきま~す。
今回もありがとうございます!!(≧ω≦)b

ちゃんと表示されますよぉ~^^
ぜひ!新しいパソコンを購入してくださ~い(≧m≦)
なんならお売りしますよ~(爆)

あられちゃんの水鉄砲、お散歩で試してみて~♪
びっくりして逃げたら、笑えるんだけどぉ^^
豆ちゃんサイズ・・・羨ましい限りですよねぇ~。
さくらなんか、冬毛が抜けてスッカスッカにもかかわらず、『相変わらず丸丸しているねぇ』と言われたよ(泣)


ガマグチのお代は、今日のお昼休みに振り込みしますので!
ワタクシ、すっかり忘れておりましたぁ~(^^;)
すみません。。。

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんは~!(≧∇≦)/

おー、やっぱり我が家のデスクトップPCだけ???(>_<)
なぜか、http://araretoto.blog31.fc2.com/だけ
ファイルが見つからないという事でエラーで表示されないんです・・・。
なぜだろう?
com/の後ろにページだとかついてると表示できるんですけど。
うえーーーん、よく分からない~。なぜ~?・゚・(ノД`)・゚・
fc2にも問い合わせたんですけどね・・・。

水鉄砲、今度持っていこうかしら?(笑)
しら~っとした冷たい表情だったらどうしましょう?わはは。

ガマグチのご入金、確認いたしました!
ありがとうございます。(≧ω≦)b
こちらでご入金確認のご連絡にかえさせていただきますね。
連休明けの発送になりますので、もう少しお待ちくださいませ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

