2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


なぜかError・・・・・。



今日は、文字だけ。
皆さん、このブログきちんと表示されていますか?
お気に入りに登録してくださっている方、
クリックでちゃんとブログのホーム(トップページ)が出ますか?
リンクから飛んで来てくださっている方も、ちゃんと表示されていますか?

なぜか・・・昨日から突然
我が家のデスクトップPCで http://araretoto.blog31.fc2.com/ だけ
ファイルが見つからないという 404 Error が出てしまって表示されないんです。(>_<)
でも、fc2のエラーページになるので、ネットは繋がっているし
fc2ブログの管理画面はきちんと表示されるし、
こうやって新記事も書けるし、個別のページはちゃんと表示されるのです。
でも、http://araretoto.blog31.fc2.com/ のURLだけ(←強調)
なぜか、表示されない~。
どうして~???・゚・(ノД`)・゚・

fc2に問い合わせもしたのですが、他の環境では表示されるとの事。
うちのこのPCだけが、どこか設定がおかしくなってしまったのでしょうか?
他のfc2ブログは大丈夫。なぜか自分のだけ・・・・。
はあ、どなたかPC詳しい方いませんか~?( ̄▽ ̄;)





コメント

詳しくないからまったく分からないけど…。
私はちゃんと見れてますよ。
なんなんでしょうかね(T_T)
早く原因?解決方法が見つかりますように☆

>Mewさん

Mewさん、こんばんは~。
まだError直りません・・・・。・゚・(ノД`)・゚・
やっぱり、他の方は大丈夫みたいですよね。
fc2のフォーラムで、同じ状態の人を見つけたのですが、
私もその人のブログは普通に表示されるのですが
ご本人は私と全く同じ状態だそうで・・・。
fc2内でサーバー移転などの作業もあるので、その影響ではないか?と
同じ状況が、時間が経ってから直ったという人もいるようなのですが・・・・。
でも、まだErrorのまま。悲しい・・・・。
もっと続くようならば、またfc2に問い合わせてみます。(>_<)

私も、普通に見れてますよー!!
何が原因なんでしょうね?

早く解決しますように。

今、再度覗いたら、表示がおかしくなってます~!!
なぜだろう?
さっきはふつーに見えたのに。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんはー!
ご報告ありがとうございます。(>_<)

おわっとぉ~
他の方のPCでもおかしくなる事があるのですね!?
表示がおかしい感じは、右のコメント欄や月別アーカイブにに数字が出るくらいか、
はたまた、スキンが表示されずに白背景に文字ですか?
うーん、私のPCはまだErrorです。(T_T)
fc2フォーラムで同じ状況を書いていた方は、今日自然に復旧したそう。
とりあえず、TOPページだけのErrorなのでこうしてコメントも書けるし
記事もアップ出来るので良かったです~。
早く直るといいのですが・・・・・・・。
ご報告助かりました、ありがとうございます!!

今日はOKです~♪
昨日は、スキンが表示されずに左寄りに白背景に文字でした。

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんは~(≧∇≦)/
ご報告ありがとうございます。
日によって違うとは、やはりなぜだ~?( ̄▽ ̄;)
しかも、それですそれです、スキンなしの左寄りに白背景の文字!
我が家のノートPCの方も試してみたのですが、
最初は変わらず表示されていたのに、先日は急にその状態。
うーーーーーーん、なぜでしょう?(笑)
ま、とりあえずブログはいじれるので気長にどうにかするしかないですね。

はあ、それにしてもここ数日暑いですね。・゚・(ノД`)・゚・
さすがにクーラーつけ始めましたが、
冷え症の私、暑さも苦手なのにクーラーの涼しさも身体にくるのか
喉やられちゃって、病院行ってきましたよ。
早めに治しちゃうぞーーー!!

おっは~!

スキンなしの左寄りに白背景の文字!!
↑↑↑そうそう!!
まさに!マロンちゃん&ライムくんのブログがその状態なんです!(記事のみセンター)
(美和さんのブログはちゃんと表示されていますよ♪♪♪)
家PCではちゃんと表示されるので、会社PCがオカシイのかなぁ?っと思い、みぃさん(マロンちゃん&ライムくんの飼い主さん)には知らせていないんですけどね…。
うーん、なんなんでしょうねぇ。美和さんのPC表示も早く元の状態になるといいけれど、、、会社PCでこの状態になってからは2週間以上経っていると思います…。

白柴海都くんのブログもFC2なんですが、先日は2日間程画面が真っ白の状態でしたよ
(えー!!やめちゃったのっ!っと一瞬ビックリしちゃったよ。。。)
やっぱりFC2に問題があるんじゃないかなぁ???って思うんですけど…。

>Saoriさん

おっそ~!!
おおっとぉ~、やっぱりfc2の不具合の可能性あり!?
私もよく覗いているブログがやはりfc2なのだけど、
白背景までは行かないんだけど、スキンの表示が崩れているブログがあるの。
でも、そこの人は何も書いてないし、コメ欄も表示について書いてないから
何でなんだろう?個々のブログと使用PCで相性があるのかなあ?(>_<)

うわーーーーーーーーーー!
今自分のブログを試してみたら、直ってるーーーーーーー!!∑( ̄Д ̄;)
表示されたーーーーーーー!!v(*´∀`*)v
さっき新記事でまだ直ってないって書いたので追記してきます。(笑)

Saoriさんも報告ありがとうね~!!
今後もまた不具合あるんじゃないかと不安だけど
とりあえず自分のPCだけの問題じゃないってわかってほっとしたよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

