2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


夏の風物詩。2



またまた夏の風物詩!?




夜も更けて、ちょっと薄暗い母の部屋・・・。


ぽつーーーーーん。

ぽつーん。




な、何かいる!?
恐る恐る近づいてみると・・・・・




目が・・・・・。(笑)



う、うわぁぁぁ ∑( ̄Д ̄;)




こ、こわいっす・・・。



暑くてヘソ天全開
眠くてゾンビ化するあられさんでございました。( ̄▽ ̄)








さて、お口直しに?動画も一つ。(笑)






『あられとキジ丸 2012.7.21』
現在、あられさん(9歳)、キジ丸坊ちゃん(もうすぐ10ヵ月)
遊び方を見ると精神年齢が同じくらいのようです。(≧∇≦)
でもでも、あられ、キジ丸を踏まないで~!
キジ丸は前日の皮下補液の水分がまだ少し残っているのか
なんだかポッタリした身体つきです。(笑)












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

