2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


トト吉のパッカーンとゆる~い動画。



トト吉さんも夏なので、よくパッカーンと床に落ちています。



え?



パッカーン



パッカーーーーンと、解放感あふれる下半身。(笑)





あと、トト吉の好きなポーズ。
わっきわき~♪のポーズです。(≧∇≦)


脇を見て欲しいの?


猫って、脇を見せるのが好きなんでしょうか?
ちなみに、トト吉は半長毛ですが、一番長いのが脇毛です。(笑)






さて、今日撮れたてのゆる~い可愛い動画です♪





『箱入りニャンコ VS 箱被りニャンコ』
ギフトで頂いたものが入っていた箱。
ニャンコは入るのも被るのも好きなんです。(笑)
我が家の箱入り息子&箱被り息子がちょっとですがじゃれてました。(≧∇≦)






ロンドンオリンピック始まりましたね~!!
見たい競技がたくさんあるのですが、
夜から夜中にかけてチャンネルかちゃかちゃと忙しいです。
時差の関係で、さすがに夜更けまでは見れないけど、やはりLIVEで見たいぃぃぃぃ~。
日本の選手、みんな頑張れーーーーー!!
テレビを見ながら「よっしゃぁ!!」と声を上げたり拍手をしたり
普段あまり興奮しない私でも、熱い夏になりそうでございます。(≧ω≦)b






■追記■

去年はもっと凄いパッカーン写真を載せてました。(爆)


ぼてちん。






コメント

こんにちは。
お久しぶりのコメントです。
がまぐち、壊れなくて 次が買えません(T_T)
いつも、すてきなガマグチをありがとうございます<m(__)m>

キジ丸くん、小さい身体でいっぱい頑張っていますね。。
おと吉くんのおなかもモフモフしたいです。。
そして、とどめは、あられちゃんのドロドロ・・・笑っちゃいました。。

オリンピック、大体結果のみで 見るのが限られています(^^ゞ

>まゆみさん

まゆみさん、こちらこそお久しぶりでございます~!(≧∇≦)/
おお、ガマグチまだまだ現役ですね。
いやいや、長く使っていただけると光栄です~♪

キジ丸、タツロウ君とおなじキジですが
病院の待合室で出会う猫飼いさん、結構多くの人が
「キジ柄は本当にやんちゃ!!」と言うんですよ。(笑)
キジ丸も、腎臓は悪いですが、ここのところは調子が良く元気元気!!
ヤンチャぶりに困ること多いです。わはは。(≧∇≦;)
トト吉のお腹、もふもふですよ~。でも、思いきり毛がつきますよ~。(爆)
そして、あられのドロドロ・・・・・、
基本ブチャ顔ですが、ソンビ顔はやはり強烈です。(≧ω≦)b

まゆみさんのおうち、今2ニャンズが居候中なのですね。
あずき君の毛の色、私が以前お世話になった家の子に似ていて親近感♪
タツロウ君は体調は落ち着きましたか?
トト吉も子猫達が来た当初、急に声枯れして体調ちょっと崩しました。
今は、多分ストレスはありそうですが(^_^;)
何気に追いかけっこ楽しそうなので大丈夫そうです。
モカちゃんとあずき君に、素敵なご縁が見つかりますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

