2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


ニャンニャン五輪2012 猫レスリング



本日の撮れたてピチピチ動画です。




『ニャンニャン五輪2012 猫レスリング』
ロンドン五輪開催中。
我が家のトト吉(6歳)とキジ丸(10ヵ月)もレスリングを楽しんでいます!?(≧∇≦)
トト吉、怒りつつも箱から出ないのはなぜ?(笑)
キジ丸は今でも無言でトト吉に挑みまくります。
トト吉とのバトルでいまだに一度もキジ丸の声を聞いた事がありません!






コメント

この声は、誰?って思っていたら・・・トト吉くんだったのね(笑)
そっかー!キジ丸くんは、声を出さずに遊ぶのね~^^
それってもしかして、キジ丸くんの方が【強い】ってこと??(爆)
トト吉く~ん、そろそろお坊ちゃまは卒業しなくちゃね~♪

キジ丸くんが顔を傾げて、飛び掛るタイミングを計っているのが、めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

↓手ぬぐいで遊ばれるあられちゃん、むすーってお顔がすっごく物語っていますね^^
さくらもすぐにむすーってするからなぁ。
表情で分かるって、すごくないですか!? 
私達はもう、犬の気持ちが理解できるってことかな(笑)

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんは~!(≧∇≦)/
最近天気が不安定ですが、そちらはゲリラ豪雨などは大丈夫ですか?

そうなんですよ、トト吉の声なんです!
オコチャマのような黄色い声でギャーギャーとってもうるさいんですよ。(笑)
で、キジ丸は本当に、どんなにバタバタやってても叩かれても噛まれても
ウンともスンともニャンとも言わないんです!!
やっぱり、【強い】証拠ですかね?(≧∇≦;)
でも最近は毎日、キジ丸がトト吉の顔を毛づくろいしているので
トト吉がちょっと軟化してきた感じですよ。

あられと同じで、さくらちゃんもむす~顔得意ですか!?(笑)
ぜひ、手ぬぐいさくらちゃんの写真お願いします~!!
さくらの母さんはもうさくらちゃんの気持ちはお手物ですね。
あられは・・・・、嫌な顔とか表情は分かり易いんですけど、
散歩でまったく歩かないとか、ぜんぜん言う事聞いてくれないとか
普段の気持ちはいまだにちっともわかりません・・・。(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

