2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


箱に入らねば!!



最近の我が家のリビング。
箱が1つ増え、今まであった箱は紙袋のトッピングでグレードアップ!(爆)
我が家にはエコニャンコグッズがいっぱいなんです。(≧∇≦)


箱入り息子。


早速、トト吉坊ちゃんが新しい箱に入っていますが、
あれ?なんか箱小さくない!?


あれ?箱小さくない?



はみ出てまーす。(笑)

もっちりもちもち~♪ わはは、はみ出ています。( ̄▽ ̄)



前から見ると普通?

「前から見ればわからないにゃ!」

確かにそうだけどぉ~
やっぱり狭いんじゃん!!(≧∇≦) ↓↓↓



やっぱり狭い。(笑)


それでも、ニャンコは小さい箱にも入らないと気が済まないようです。ふふふ。






ボクはこっち。

「ボクはこっちがお気に入りにゃ♪」

キジ丸はガサガサする紙袋バージョンがお気に入りだそうです。
そして、段ボールにも潜むのが大好き♪
通る人、猫、犬を密かに狙っているのです。(笑)



そこのお姉さん

「あ、そこのおねいさ~ん!」



ボクと遊ばない?

「ボクとじゃれていかにゃ~い!?」






『キジ丸、近い近い!! 』
ぜひ、キジ丸とじゃれている気分を味わってください。(笑)




動画もういっちょ!




『キジ丸の甘噛み。』
甘噛みくんです。
でも、時々奥の歯でもガブガブするので痛いです・・・。(≧∇≦;)









そして・・・


やっぱり好き。(笑)


ふと見るとまた入っているトト吉坊ちゃん・・・・・。
かわゆい。☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆








コメント

堪能〜。

味わいました〜わはははは!
ワタクシ猫に甘噛みされるの大好きなんです。
先日も猫沢山の友人の家にて、、二の腕をガシっとつかまれて、腕にアマアマ噛み〜〜!とされて、、。
「イタタタ〜〜」と言いつつ、メチャクチャ喜んでしまいましたよ〜。
動画でキッちゃんに同じ事された気分になりました!!

そう言えば、時々行くペットサロンの看板猫にも鼻の頭とか、顎とかカリッとヤラレて嬉しいワ〜〜〜。
、、、猫が相手だと、何故かマゾ気分になるのは何故〜〜〜!??

>香龍さん

香龍さん、こんばんは!(≧∇≦)/

お返事書く前に香龍さんのブログ覗きにいったら
ビックリ、どきどきでしたよ・・・。(>_<)
その後、平ちゃんの調子はどうですか?
ナナ拓ニイナ母さんのブログでも最近読むのをどきどきしたり
お友達がやはり若くして病気になったりとここ最近ビックリが多いのです。
みんな、命ある限り、少しでも楽しく過ごせるといいですね!!
平ちゃんも無理せず毎日を楽しもう~!!

さてさてさて、
キジ丸を堪能していただけたでしょうか?( ̄▽ ̄)
香龍さん、犬神様もついてますが、次はきっと猫神様ともお友達になれますよ!?(笑)
猫の甘噛みって、お母さんに甘える要素たっぷりなんですよね♪
キジ丸のあの甘噛みも、ちょっと指を吸っている感じもします。
でも、ジャーキーのように噛まれることも。わはは。

ペットサロンの猫ちゃん、香龍さんに心許してますね~。(≧ω≦)b
トト吉の愛情カプカプと同じ感じですも~ん♪
痛いんですけど、「☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆」ですよねーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

