2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬と猫。



今日は動画だけ~。( ̄▽ ̄)





『犬と猫 ~あられ&キジ丸~ 2012.9.8』

あられとキジ丸でドタバタ~。
最近はキジ丸がよくあられに「とぉーーーー!!」と
首元にムササビアタックをしかけ、遊びに誘っています。( ̄▽ ̄)

毎回、あられがキジ丸を踏まないかとちょっとドキドキ
こちらも目を光らせて見守っていますが
やはり、巧く加減したり、強く噛まないように気を付けているようです。
時々興奮してウガーーーと声を出す時はレフェリーストップ!!

床にいろいろと散乱しているものは気にしないでください。(笑)
主に猫用です。(≧∇≦)






『犬と猫 ~遊びに交じれないトト吉~ 2012.9.8』

あられとキジ丸がドタバタと遊んでいる↑↑↑のを
離れた所で横になりながら見ていたトト吉。
通るフタリにちょっかいを出すも、遊びに入れない切なさ・・・・・。( ̄▽ ̄)
とは言っても、3匹一緒に遊ぶ事はほぼありません。
トト吉とあられ、トト吉とキジ丸はあります。

あられとキジ丸がドタバタしているのを見ると、
興奮してヒトリで「うにゃんうにゃん」言いながら
離れた場所の床でゴロッゴロンとしちゃうトト吉さん。
不思議な興奮の仕方をします。(笑)
そのうちその動画も撮れたらなあ。








コメント

あられちゃんは本当に上手に遊ぶよね~^^
あのね!実はね!!
さくらのお散歩コースにいつも居る猫ちゃんと、さくらは仲良くなれそうなのよ~♪
その猫ちゃんね、たぶん捨てられたのかな?って感じなんだけど、すっごく懐こっくて人にもわんこにも平気で近づいてくるの~^^
近所のおじさんが毎日ご飯を運んでいるんだけど、ものすごく美味しそうに平らげています。
うちに連れてきたい気もするんだけど、なんせ近所のアイドルだから勝手に連れてこれないんですぅ。
とっても可愛い猫ちゃんです^^

って、こちらの事ばかりコメントしちゃって、ごめんなさ~いです(汗)

シャンプーのトト吉くん&キジ丸くん、おとなしいですね~。
しかも細い。。。(爆)
さくらもシャンプーしたら細くなってくれると嬉しいんだけど><;
無理!

>さくらの母さん

さくらの母さん、おはようございま~す!(≧∇≦)/

おーーーーー、ニャンコちゃんーーーーん!?
さくらちゃんも興奮せずに挨拶出来そうですか?(≧ω≦)
うちんとこの公園にも、明らかに野良ではなくて
捨て猫か迷子で放浪してきただろう三毛猫ちゃんが数年前からいるんですが
最近はあられに鼻挨拶をしに来て、あられにスリスリしたがり
目の前でゴロンとお腹出す子がいます。あられがびびってます。(笑)

もし、その子とさくらちゃんの相性が良さそうで
さくらの母さんがおうちに迎えたいのであれば、
ご飯のおじさんに相談してみたらいかがですか?(≧∇≦)
近所のアイドルでも、やはり人慣れしている子であれば
お外で暮らすよりも、おうちの中の方が安心・安全です♪
まずは、ご近所にリサーチして大丈夫そうであれば
一度健康チェックに病院に連れていってみるというのはどうでしょう?

さくらの母さんが
「この子だ!!キラーーン!!」という子に出会ったのであれば
きっとその子が運命の子ですよ~♪
今度ぜひ、ブログにその子の写真アップお願いします!!(≧ω≦)b

あられちゃんはえらい!

上手に遊んであげてさすがです。
なぜかミミを思い出しました。
トト吉くんもちょっかい出して無視されて哀愁が可愛さを増幅させていますヽ(*´∀`)ノ
キジ丸くん、元気そうで嬉しいです。
すっかり、やんちゃボーズですてき!

ところで、美和さんはアーティスティックマーケットには出店しないの?

>ミケコママさん

ミケコママさん、こんにちは~!(≧∇≦)/

今までずっと普段は、トト吉にくっつかれても迷惑そうな顔したり
食後は必ずトト吉に激しいマウンティングをするので
弟たちを優しく可愛がるお姉ちゃんではないのですよー。(≧∇≦;)
(ミミちゃんは、そうだった思うのですが♪)
でも、チビッコには一応手加減が出来るようで、そこは感心しています。

キジ丸、最近かなりのやんちゃボーズです!
ここ最近は腎臓の方が安定しているのだと思います。
ガクンと来るんじゃないかと不安はありますが、
今を楽しく今を元気に、QOLを第一にがモットーなので
元気な姿を見られる事が本当に嬉しいです。(≧ω≦)b

アーティスティックマーケット、存在は知っているのですが
そしてあんなに近くなのに(笑)、まだ一度も見に行ったことすらないんです~。
面白そうとは思うのですが、たくさん商品を作る時間がないのと
(今も、自分のSHOP用の新柄新色をチマチマやっております。笑)
毎年、ガマグチ出店の方もいるようですし、いつか試しに?という感じかな。
出店した事のある知り合いが、
「あまり売れなかった・・・。」とも言ってました。(=´ー`)
でも、地元でそういうイベントいいですよね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。