2017-10

Latest Entries



やられたぁ!!



ちゅーのあと。


先日、ピンクのキスマークに気付かずに、
ふふふ~んと散歩に行ってしまったあられさんです。( ̄▽ ̄)
(夜の散歩でよかったね~。)

散歩から帰ってきて、「あれ?なんかピンクの汚れがついた?」と思ったらば、
母が仕事から帰宅した時に、あられにブチュッとやってたんですって。(笑)
翌日は、トト吉のおでこにキスマークがついてました。(≧∇≦;)







さてさてさて、
今日の記事のタイトルの”やられたぁ!!”ですが、

そう、トト吉にやられました。
玄関にオシッコ

まあ、まだ4回しかやられたことないんですけどね。
(そういえば、今までそれ以外は粗相はないかも。)


玄関。


面白いことに、
必ず、玄関に置いてあるスニーカーの間で、
スニーカーを履こうとして初めて、気付く!!という状況なのです。

最初は、「え、あられ!?」と思ったのですが、
オシッコがあられにしては少量だということと、
真下にオシッコ溜まりがあるのに、スニーカーは裏以外まったく濡れていないので、
その場所に座り込めるのはトト吉しかいないだろう・・・・という予想に。

そして、その後、何度かスニーカーを掘るトト吉を目撃したので、
下手人はトト吉に決定!!!



で、今日、あられの散歩から帰ってきて、
また、オシッコ溜まりを発見してしまったというワケでございます。
トトちん、ちょっとぉぉぉぉ。(TДT)

今までの3回は、トト吉のトイレの猫砂が掃除してない時で、
その訴えだと思っていたのですが、今日はトイレきれいじゃんよー!!(>_<)
うーーーん、何を訴えているんだい!?
とりあえず、匂いがつくとクセになるので、しっかりと掃除しました。


いやあ、それにしても、
今まで4回とも、靴自体が被害にあっていないのは幸い♪
一体、どんな風にスニーカーの間に座り込んでオシッコしてるんですかね。(≧∇≦;)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

