2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


チビニャンズとあられの未公開動画。



キジ丸へのお誕生日のお祝いコメント
皆さん、本当にありがとうございました!(≧∇≦)/
これからも、ミラクルヤンチャボーイキジ丸(笑)として頑張っていきます!



さてさてさて、
最近やらなきゃなぁ~と思っている事・・・

以前から時々ブログに動画をアップしていましたが
当時利用していた動画共有サイトが今年の5月辺りにサービス完全停止し
今までの動画のリンクが切れてしまっています。
サービス停止が決まって猶予期間はあったんですけどね。( ̄▽ ̄;)

という事で、新しい動画はすでにYoutubeにアップしているので
順次遡って、以前の動画もYoutubeにアップし直し、
過去記事内にもリンクを貼り直す作業を少しづつ始めています。

その以前の動画をチェックしていたら
ブログに紹介していない動画も結構ありました。(≧∇≦)
なので、今後は未公開の動画もアップ出来たらなと思います。



今回はまず、この動画を!!




『子猫にシッポをふりふりする犬。』

2011.12.3撮影の動画です。

黄色くん(キジ丸)と紫くん(おと君)は
基本私の部屋においたケージ(以前あられが使用してたもの)内。
この日の朝一番、あられはニャンズが気になって私の部屋へ。
「今日もちゃんといた~!」と姿を確認してシッポをふりふり。

おと君、あられを怖がらずケージ越しにチョッカイ出しまくり。(笑)
キジ丸は「出せーー、ごはんーー!」と鳴きまくり。(笑)

後ろでオワーオワー鳴いている声だけ聞こえるのはトト吉です。
前日に2ニャンズのエイズ・白血病検査の結果が陰性と出ていたので
トト吉との接触もOKになっていたのですが、
トト吉はニャンズが怖くて(イヤで?)
実は私の部屋に入って来れなかったのでした。( ̄▽ ̄)







コメント

あられチャンのしっぽフリフリにやられましたー(≧∇≦)
ワンコってホント面倒見がイイというか
やさしいですね~!
おと君キジ丸君を見守ってる~(≧∇≦)

小さなおと君キジ丸君も元気いっぱいですね!
兄弟猫と一緒に視聴してるんですが、
遊び相手だと思ってるみたいで、部屋中キョロキョロ探しまわってます(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>要さん

要さん、こんにちは!(≧∇≦)/

しっぽフリフリ、ほのぼのしますよね~!
で、もっ、実際は、あられは可愛がるタイプじゃないんです。
自分のオモチャとして遊んでるんです!?(爆)
世話をしたりはしないあられですが、
まあ、上手くやってくれてるなあと、そこは感心しています。(≧∇≦)
おと君とキジ丸が家に来た時、
本当は兄ちゃん猫のトト吉に子守を期待したんですが
(というか、他のブログで仔猫チョーウマイとか可愛がるのを見てたんで。笑)
これが、まったくの期待外れ!!怒る怒る。( ̄▽ ̄;)
今はまだトト吉のシャーはありますが、なんとか距離縮んでます。ふふ。

兄弟猫ちゃん達、動画の声にやっぱり反応しました!?(≧∇≦)
きっとチビおと&キジ丸が要さんちに乱入したら
なんの疑問も持たずに、4匹で遊び始めるでしょうね~!!
私もまみれたい!!(笑)

>鍵コメTさん

鍵コメTさん!コメントありがとうございます!

先程メールを送ったのですが、
メールアドレスに不具合があったのか、
もしくはLive mailが調子悪かったのかエラーが出てしまい
何度かチャレンジしたのですが、きちんと送信出来たかちょっと不安で(^_^;)
もし、私からのメールが届いていなかったら、ぜひご一報ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

かわいいなぁ〜(*゜v゜*)
それぞれにみんな可愛いッ☆
マイベッドで寝ていた梅吉が
声を聞きつけ起き上がり、
キョトンとした目をしてこちらを眺めております
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しばらくすると、ベッドに戻って寝てしまいました。
ちょっと笑えました( ̄w ̄) ぷっ

事後報告で申し訳ありませんが
リンクいただきました。
もし不都合なようでしたら連絡下さい<(_ _)>

>梅ちゃんママ☆さん

梅ちゃんママ☆さん、こんにちは!(≧∇≦)/

お、やっぱり梅吉君も声に反応しましたか!?
昨晩、私も動画を流していたら、
トト吉の方が目を真ん丸くして、キョロキョロしていました。(笑)
猫同士には何を言ってるのか分かるんでしょうね♪
梅吉くんは、普段おしゃべりですか?

トイレのカシカシ動画見ました~!
またコメントもしに行く予定ですが(≧∇≦)
いつかぜひ、梅吉くんの声が聞こえる動画も期待していま~す♪

リンク、ありがとうございます!
全然構いませんよ~(≧ω≦)b
ではでは、これからチックン通院に行って参りまーーす!
キジ丸、気配を察して逃げてます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

