2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


や、やられた・・・。



穴だらけ・・・。

や、やられました・・・。


ひ、ひどい・・・。

ひ、ひどい・・・。(´;д;`)ウッ…



以前にもちょこっと書いたクロックス。
しまっていた新品を袋から出されて、すでに噛み痕をつけられていたのですが
散歩用だからいいや!と最近、お散歩デビュー!!

今朝も小雨の中の散歩で履いたので
まだ乾いていないなあと、仕事に出る時もそのまま玄関に。
やられるかなぁ?とちょっと不安だったのですが
ミントの匂いの芳香剤を乗せておいたから大丈夫かな?と思ったら・・・


帰ってきたら案の定・・・。orz


芳香剤がどかされ、片方玄関から行方不明。( ̄□ ̄;)
廊下にポツーンとこの傷だらけの右側さんが転がっておりました。
(左側は前回の噛み痕だけかな?多分)


キジ丸坊ちゃん、ガブガブしすぎです。(涙)

ま、散歩用なんで普通に履いちゃいますけど!(≧ω≦)b
でも、雨滲みちゃうかも・・・・。(涙)



なぜか噛む靴があるんですよ。
同じクロックスでも匂いが違うのかな?
あと、ウレタン系の靴底とか危ないです。( ̄▽ ̄;)
トト吉は靴ガブガブはしなかったのになあ~。






ちっさいフタ。


飲みます飲みます。


そして最近、
あられの散歩の準備で、散歩グッズのプラ水筒の水を入れ替えていると
なんでか、このちっさいフタで水を飲みたがるキジ丸なのでした。( ̄▽ ̄)




明日は、キジ丸の通院に合わせて
あられとトト吉も、年1回のワクチン&健康診断(血液検査)で病院です。
キジ丸も月1の血液検査をする予定です。
誰も変な数値が出ませんように!!(。・ω・。)ノ・☆':*;':*




コメント

あらら。悲惨なことに^^;
もう噛み用に1足用意しておくってのはどうでしょう。
でも噛みちぎって誤飲しちゃうと怖いしね。
しまっておくしかないのかな^^;

ちっちゃいふたで飲むのも好きなんですね。
キジ丸くんなかなか変わってますね~。ふふふ。

明日ってことはもう病院行かれていますね。
結果みんないい結果でありましたように☆

>Mewさん

Mewさん、こんばんはー!(≧∇≦)/
今日はさきほどまでワン友さん(以前はニャンも一緒)が来ていて
キジ丸とたくさん遊んでくれて、キジ丸さん大満足みたい♪

なんだか、噛みたくなる種類の靴があるようです・・・。
少し前までウレタン製のドアストッパーが被害に。( ̄▽ ̄;)
確かに誤飲が怖いので(ウレタンはやられました・・・・。)
靴も極力すぐにしまうようにします!!(≧∇≦)/
昔、あられがチビッコの頃、イガイガ型のゴムのボールを
噛みちぎって食べてしまって、慌てて病院に電話した事があるんですよ・・・。
ウ○チで出て大事には至らなかったんですけどね。ふぅ。

キジ丸、今日も小さいフタでお水をご所望。(笑)
大人しいトト吉と比べると、やっぱりなんか違うなあと思います、わはは。

病院記事や検査結果は改めて記事にする予定ですが
キジ丸の数値も前回よりちょい下がり、あられとトトも異常なしでした♪
はあ、一大イベント、とりあえず無事に終わりました。(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

