2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


あられネタ&家族記念日。(再追記アリ)



あられさんからご挨拶。



斜め45度です。(笑)



珍しく、キレイな表情で写真が撮れたので
年末のテレビ特番で必ず賑わうモノマネを、あられにもやってもらいました!?(≧ω≦)b

えーー、似てない~。(爆)

しかも母に”キレイに撮れたと思わない?”と写真を見せたら
「ただ目を細めてるだけじゃん!」ですってよ、あられさん!!


これぞ、あられ!


わはは、これが本来のあられ!!(≧∇≦)
あられさん、モノマネ精進してくださいね。(笑)

そうそう、昨晩のものまね王座決定戦!
ミラクルひかるの笠置シヅ子の東京ブギウギが最高でした!(≧∇≦)
Youtubeのご本人の映像を早速見に行ってしまいました。(笑)



■追記■

「ミラクルひかる 笠置シヅ子」で検索してこのブログに辿りついた方
開いてみたら普通の犬猫ブログ!!で、申し訳ないです。(≧∇≦;)

Youtubeにものまね王座決定戦の
ミラクルひかるさんの動画もアップされていたので(喜)
こちらに、笠置シヅ子さんご本人の動画と共に、リンク貼っておきまーす!(≧∇≦)/
最初にミラクルひかるさんの動画を見てから本物を見た方が感動しますよ!

ものまね王座決定戦2012 『東京ブギウギ 笠置シヅ子』 ミラクルひかる
笠置シヅ子 東京ブギウギ

※再追記
この動画の途中からも、同じ東京ブギウギがありました!(≧ω≦)b
こちらの方が画質が良くて、笠置シヅ子さんの表情も見えます♪
J Music (1947-1950)











実際かわいいんですのよ。

ま、実際はあられは可愛いんですけどね!!
親ばか炸裂しちゃって
わはははは、すみませーーん!!(≧∇≦)










ひっつき~。

そして、こちらが昨年のキジ丸坊ちゃん。(*´艸`)


この写真を撮った翌日に具合が悪くなり腎不全で緊急入院。
そして入院したのが昨年の12/29で
「我が家の子に決定!ウェルカム!!」


ということで。
12/29キジ丸家族記念日
それが本日です♪

特に何をするってないんですけど
(あ、年内最後の補液通院が夕方遅くにあります。笑)
「我が家に来てくれてアリガトウ!」といっぱいもふもふしようと思います。(*´艸`)







コメント

年納め補液ですね(≧▽≦)

おひさしぶりです!
昨日はキジ君のウェルカム記念日だったんですね~。
おめでとう、キジ君ッッ^^
素敵なおうちで家族になれて良かったね!
いっぱいいっぱいもふもふしてもらってねー!!

あられチャンとくっついてるの可愛いですね~。
お尻でむぎゅってなってる(●>v<●)

家族記念日、おめでとうございます~♪

久しぶりにあられちゃんを見た気がします~\(◎o◎)/!
相変わらず☆ぷりてぃー☆ですわ(*^_^*)
滝川クリステル...
まっまぁ、そういうことに...ふふっ(;一_一)=3

キジくん、今年も通院頑張りましたね~。
来年も元気なキジくんの姿を楽しみにしています。
&トトくんとのコラボ!?も(●^o^●)

家族記念日、おめでとうございます\(^o^)/
キジ丸くん、症状も落ち着いていて、いいことですね~
毎年、この日が来るのを楽しみにしています。
あずきもがんばります(^^)v

来年も良い年でありますように・・
そして、よろしくお願いいたします<m(__)m>

ところで、笠置シズ子のものまね・・・
似てるぅ~~と 見比べてさらに思いました。
独特な踊り?で・・・
思わず、唸ってしまいました。。

>要さん

要さん、こんばんは!(≧∇≦)/

はい、納めの補液行ってきましたよ~!
子猫で保護したての時も病院に何度か通っていましたが
キジ丸が腎不全発覚して入院したのが去年の12/29で
今年の最後の通院も12/29で、なんだか感慨深いものがありましたよ。(≧∇≦)
先生達とも、1年の振り返り話をしたり~。
(お正月の2日が来年の補液初めです。わはは。)

今年は、要さんともお知り合いになれたし
キジ丸が家族になったからこその出会いもたくさんあって
キジ丸の腎臓は大変だけれども、充実した年になりました。
本当にありがとうございました!!(≧∇≦)/

兄弟ニャンズもその後お腹の具合はどうですか?
要さんファミリーにとっても、よい年越しが出来ますように♪

>黒豆健太ママさん

黒豆健太ママさん、こんばんはー!(≧∇≦)/

黒豆健太ママさんには、キジ丸が黄色くんの時から
本当にたくさんたくさん応援していただいてました♪
ありがとうございます!!

滝川クリステル、ダメですか?(爆)
あられのネタがなかなかないんですよねぇ・・・・って
本当は毎日、食後にトト吉に激しくマウンティングされて
私や母に毎回怒られていたり、
キジ丸にも激しくちょっかい出しているというネタはあるのですが
私もSTOPかけるのに忙しくて(笑)
動画や写真がなかなか撮れないんですよね。(≧∇≦;)

キジ丸は、さっき手帳を調べてみたら
補液通院と入院・退院で病院で過ごした日も含めて
病院に行った回数がなんと121回でごさいました!!( ̄▽ ̄)
(腎不全発覚で入院の昨年12/29~今年の最後通院の12/29の1年間)
来年は週2をキープ出来るようにキジ丸頑張りますよーー!(≧ω≦)b

>まゆみさん

まゆみさん、こんばんはー!(≧∇≦)/

あずきくんの動画見ました!
なんて軽やかな身のこなし~♪
私にニャンコと暮らす楽しさを教えてくれたのが黒猫ニャンコなんですよ。
あずきくんを見てるとその子を思い出します~。
ホームステイ先で9ヵ月一緒に過ごしたおじいちゃんニャンコなんですけど
絶対言葉が分かっているような、猫又になれそうな子でした。(≧ω≦)b

あずきくんもキジ丸と一緒に頑張りましょう!!
今おうちでとっても落ち着いているようなので
来年はもっと食欲アップで、元気もアップアップで過ごせるといいですね!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ミラクルひかる!!
もう本当にエンターティナーだなあと益々好きになりましたよ。
今日もずっと、頭の中に東京ブギウギが流れています。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

