2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


2013年初のエコー検査。



記録、記録~っと!!φ(. .)メモメモ。


今日は、2013年1回目のエコー検査を受けてきました。
一応、キジ丸の場合は水腎症の進行具合が気になるので
ここの所は、1~2ヵ月に1回でエコー検査の予定にしています。



ではでは、
2013.1.11のキジ丸の腎臓エコー検査画像です!


2013.1.11のエコー画像。


過去の画像は↓↓↓

2ヵ月ぶりのエコー検査。』 2012.11.26
水腎症のエコー画像。』 2012.9.21
それ以前は、画像ないので・・・。(>_<)


うーーーーーん、真っ黒!!( ̄▽ ̄;)

特に、約4ヵ月前の2012.9.21の画像と比べていただくとわかりますが
右の腎臓も、かなり空洞(腎盂の拡張)が立派になった大きくなったなあと。
そして、やはり少しずつ進行してるんだなあと。

それでも、周りに追いやられている腎臓の細胞達は
頑張ってオシッコを作ってくれていますし、
当のキジ丸もこんな見事な水腎症の持ち主ですが元気いっぱい。(≧ω≦)b
だから逆に、こんな腎臓なのにキジ丸はスゴイなあ~と感動です。

これからも頑張るぞーーーーー!!









◆◇ 今日のおまけ画像 ◇◆


廊下で立ちウ〇チ♪


廊下で立ちウ〇チ♪(笑)


一応モザイク入れました。わはは。(≧∇≦)







コメント

出た!アクロバットうんちんぐ(≧▽≦)

キジ丸ぼっちゃんの腎臓、、、頑張ってるんですね。
ぼっちゃんも応援してるけど、、、腎臓も応援してますよ~~!

>香龍さん

香龍さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

私、香龍さんのブログのタイトルの『ダブルブリッキング』
ブログ開いてタイトルを読んだだけで、
もしやウ〇チの事!?と気づいてしまった私です。(爆)
このキジ丸のも『アクロバットブリッキング』でずぜいぃ。
わはははははははははは。(≧∇≦)

腎臓、なんか凄い状態ですが頑張ってます!!
香龍さん、いつも応援ありがとうございます!!
最近、「水腎症 エコー」などで検索してブログに辿りついてくれる方が
多いのですが、ちょっと原因が違えども
頑張っている姿を見てもらえれば♪と思っています。

そうそう、こんなアクセス数が少ないブログなのに
「水腎症 エコー」と「尿路造影検査」で検索すると
グーグルでは、なぜかそれぞれの検索ワードで
TOPページにこのブログが出るという
摩訶不思議な状態になっております。なぜ?( ̄▽ ̄)

キジ丸くんの腎臓頑張ってますね。
うんpスタイルも頑張ってますね(笑)

腎臓は治してあげることできないけど
快適に楽しく猫生を過ごしてもらうことはできるものね^^v
キジ丸くんの楽しそうな様子に私もなふなふも元気もらっていますよ~♪
うちも頑張るぞぉぉぉ(^O^)/

>Mewさん

Mewさん、こんにちは!(≧∇≦)/

なふなふちゃんの水腎症の画像も改めて見ましたが
同じように真っ黒ちゃんでしたね。
その後は萎縮傾向との事ですが、中はやはり空洞のままでしょうか?
キジ丸の場合、腎臓はすでに大きさ自体がかなりあるのですが
今後、内臓圧迫などの影響が出るのかは???
でも今のところ、触診では腎臓自体の大きさの進行はあまりなさそうなので
中の腎臓の細胞さん達に頑張ってもらいます!!(≧ω≦)b

キジ丸の兄弟のおと君ママさんの新年の挨拶のメールの中で、
とても元気が出る言葉が♪

「今年の目標も現状維持‼
 贅沢言わずに、現状維持‼」

もうなんかね、素敵な言葉で響きました。
そう、腎臓は治らないので贅沢言いません。(笑)
おと君や、Mewさん&なふなふちゃん
他にも同じように腎臓と頑張っているたくさんの方と同じように
よっしゃぁぁあ!!我が家も頑張るぞーッ(`∩´)Ω

私も、キジ丸くんの頑張ってる腎臓にエールをおくりますよ~。

>怜草さん

怜草さん、こんばんは!(≧∇≦)/

エール、本当にありがとうございます!!
キジ丸も、おと君も強運の持ち主だと思うんです!
そして、皆さんからの応援があってこそ
毎日キラキラ輝いております♪゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
今は、「もう寝るよー。」の私の声に
「まだやだーー」とテーブルの下に逃げ込んで行きました。(笑)
これからも頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

