2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のマッサージ屋さん。



キジ丸坊ちゃん、元気です!
ということで、今日も通常ネタで参りまーす!(≧∇≦)/


4年くらい前に、トト吉があられにマッサージする動画が
「志村どうぶつ園」のおもしろ動画コーナーで紹介された事があるのですが
その後は我が家でもレアだったあられへのマッサージ姿。
ここ最近は、よく見られるようになってます。
去年もそうでしたが、冬が多い?

母のベッドで寝ているあられに夜な夜なマッサージをするトト吉・・・。
猫のふみふみマッサージは、母猫の授乳を思い出していると言われてますが
トト吉の場合・・・・なんか、性的なものが入ってます。( ̄▽ ̄;)
座り方や腰の動きが変なんですよね・・・。

そして、時々ウニャンウニャンと大きな声を上げて首元に噛みつきます。
これは、猫にとって「自分が上」という事か、
メスとのHの時という・・・。イヤン。( ̄▽ ̄;)





『トト吉マッサージ。』

後ろ足でもふみふみしているの分かりますか?(笑)
ひっぺがすと、トトさん、出ちゃってます。いやん。

いつも寝ているあられにマッサージするのですが
あられさん、気持ちがいい時もあるようですが
あまりにもしつこいと、ウガッと怒ります。
そしてトト吉がしつこくふみふみ、あられのウガッ、トト吉のウニャン!!

真っ暗な中、寝ようとしているのに、フタリにベッドの上で騒がれる母。
「こらぁ、もうやめなさーい!」という声が真夜中に響いてきます。( ̄▽ ̄)


トト吉~、ぜひ私のカッチカチの肩をお願いします!!





ちなみに、コチラがキジ丸のふみふみ。
ごま団子かお餅がむにむにしている動画ではありません。(笑)




『キジ丸のふみふみ。』





コメント

確かにトトちん、後ろ足もふみふみ!!
あられちゃん、、「ちょっとぉ~、、、」って聞こえてきそうな顔してトトちん見てますよね!わははは!!

そして、、キジぼっちゃんのふみふみは、、、、。

、、、ひきこもり、、、?(≧▽≦)

>香龍さん

香龍さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

そういえば、志村どうぶつ園の動画、
香龍さんだけが見て気付いてくれたんですよね。(笑)
トト吉のふみふみマッサージは、
以前はとっても微笑ましいものだったのですが
今はなんか生々しいのですよ・・・・。( ̄▽ ̄;)
動画もね、もっと長く撮ってるんですけど、
腰の動きやらなんやら、なんかR指定っぽくて公開出来そうもなくて。(爆)
あられも、「あんた気持ち悪いのよ!ウガッ」って感じですよ。わはは。

キジ丸坊ちゃんは・・・・。
あの毛布が好きなんですけど、あの姿は確かに引きこもりですね。(笑)
そういえば最近はふみふみしてないなあ。
ひきこもり脱却!?(≧ω≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。