2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


いよいよ明日。



ただいま、水曜日が終わりまして真夜中。

日付が変わってしまったので、いよいよ、明日入院ということになりました~。
うーーーん、いまだ準備終わってないし(今日1日でやるぞー。笑)、
実はいまだあまり実感湧かず。(≧∇≦;)

荷物をぼんぼんと部屋に集めてはいるのだけれど、
全部でどれくらいあるのかワカラナイ。わはは。
バッグに入るのだろうか?????

まあ、明日金曜日に入院ですが、
実際手術は月曜日なので(手続き上、金曜日入院。普通は前日ですよね~。)、
多分土曜日には外出で帰宅すると思うので、荷物はあとからも持っていけそう。



さてさて、
入院期間は予定では10日間なのですが、
きっと病室で寂しくなることもあると思うので(笑)、
あられのカワイイ~写真とか、
撮れたてホヤホヤの、このトトちんの写真を持って行こうと思いま~す♪

↓↓↓

おなかもふもふ~。


いや~ん♪ もふもふちゃぁ~ん♪♪♪
ヨダレ出ちゃったくらい(爆)、このポーズには萌え~でございます。


萌え~。


おうっ!!

しばらく会えないのは寂しいけれど、頑張ってくるよぉっっ!!





ブログの更新は、もし余裕があればっ、携帯から出来たらいいなあ~と思っています。
ネットでいろいろと体験記とか探していたら、
術後すぐうなされながらも、ツイッターで報告という強者がいました。(笑)




コメント

寂しいねぇ~

美和さ~ん、しばらくの間は、あられちゃんとトト吉くんに会えなくて寂しいね。
でも、10日なんてあっという間よ、きっと。たぶん。。
術後はいっぱい歩いて、早く元気に退院してね~。
待っているから~。

じゃぁ、頑張って! ファイトー、一発!!
行ってらっしゃ~い^^

手術がんばってください!

私、入院ってしたことがなく今まで健康に育っておりますが・・・
美和さんの小言を読んでいると他人事じゃないような・・・
私も毎回薬で抑えてはいますが生理痛がひどくて(^^;
手術って聞くだけで怖いのですが、身体のためにも乗り越えて
元気になって帰ってきてくださいね☆

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんはー!(≧∇≦)/
ようやく、一通りのパッキングが終わりました~。
ボストンバッグ2個。荷物多すぎ。(笑)
(でもまだ、追加で持っていくものもあるのです。)
でも足りないと困りますもんね。(≧∇≦;)

あられは、私がいつもと違うことをしているのを察してか、
ちょっとウロウロしてみたり、変な表情だったり。
こういう時は、一応あられに思われてるのかな?と思ったり。ワハハ。
いや、それとも、あられのキライなアイロンがある部屋で
作業してたからですかねぇ???(笑)

早く元気いっぱいに戻って、ランチ楽しみにしています!
頑張ってきますねーー!
さくらの母さん、いつもありがとーーーーー!!(*'ー'*)/

>花胡さん

花胡さん、こんばんはー!(≧∇≦)/
応援、ありがとうございます!!
私も、手術も初めて、入院も初めてです。
でも、もう明日だというのに、まだ実感がないというか、
変な感じです。(笑)

えーーー、花胡さんも生理痛がひどいのですか!?
まだ婦人科には足が遠い感じですか~?(≧∇≦)
もしそうだとしたら、ぜひ行ってみてください!!
何かが見つかると言う前に、痛みを和らげる方法も多分あるはずですよ~。

術後の痛みがどんなもんかまだわからないけれど、
どうにかこうにか乗り越えて、
早く元気に復活を目指しまーーーす!(≧∇≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

