2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


約1年前の動画ですが。



保存している動画を見ていたら
去年の3月に撮影したなんかカワイイ動画があったのでアップ。(≧∇≦)





『全自動 猫じゃらしマシーン。』
我が家には、全自動の猫じゃらしマシーンがあります。( ̄▽ ̄)V




キジ丸は今も猫じゃらしが大好き!
市販のバラエティ豊かな猫じゃらしもイイのですが
安上がりな”家にあるもの”で作ったものも大好評~。(笑)
なんてったって頑丈!(≧ω≦)b

今現在の1番のお気に入りは、
長い棒にただ長いヒモ(巾着についているような太目のカラー紐)がついているだけ~。
本当にただそれだけ。( ̄▽ ̄)
よくズルズル引きずって持ってきては「やって」と催促してます。

トト吉も本当は遊ぶのが大好きなのですが
遊んでいる最中にキジ丸が来ると、遠慮なのか気分が冷めちゃうのか
「もういいや」って止めちゃうんですよね・・・・・。
兄ちゃん、もっと遠慮しないでハッスルしていいんだよ!!(´;д;`)






コメント

ご無沙汰しております…

アハハ!「全自動」って、そういう事かぁ~。(爆)
尻尾が気になるあられちゃん、ご苦労様です。
古い靴下やタオルなんかもいいおもちゃになりますよね。
アイシロも猫じゃらしで遊ぶのが好きですよ。
最近はシローくんだけですが。

>norisさん

norisさん、こんばんはーー!!(≧∇≦)/

はい♪
全自動なんですが、勝手に機能停止させちゃうマシーンなんですよ。(笑)
柴のシッポっていろんなものを引っかけられますよね~。ふふ。

そうそう、靴下!
かなりいいオモチャになりますよね~!!(≧ω≦)b
お金をかけずに楽しく遊べるエコ活動です。
そして、全自動マシーンがもっと動いてくれると
こっちはかなり楽出来るんですけどねぇ。わはは。

お、シローくんも前世は猫なんじゃないですか!?
そうそう、センダングサ!!
私だったら、見て「ひーーーーーーーーー。」となります。(>_<)
植物でヨカッタ・・・。
あられさん、普通の散歩コースで足にコウガイヒルくっついてました。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

