2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


キジ丸のお気に入り♪



今日は、
キジ丸のお気に入りの猫じゃらしの動画をアップです!



まんまるな顔だなあ。(笑)

※これは、キジ丸のドアップです。( ̄▽ ̄)



注意
今日の動画はキジ丸の声をぜひ聴いて欲しいのですが
私の野太い声もたっぷり入っているので(笑)
動画を見る時は音声に気を付けてくださいね~。(≧∇≦;)
あ、あと、室内の乱雑さはお気になさらずに・・・。(笑)






『 キジ丸のお気に入り ~運びます~ 』

キジ丸の今一番のお気に入りは
市販の猫じゃらしだった本体のない棒にただのヒモをつけたモノ。(笑)
本当にこれがダイスキで、猫釣りのようにいつも咥えては
人間をくっつけたまま(笑)いろいろな場所へ移動したり
「遊んで~」とこの猫じゃらしを他の部屋までズルズルと持っていきます!







『 キジ丸のお気に入り ~催促&遊びます~ 』

トト吉とプロレスする時などは一切声を出さないキジ丸なのですが
「これで遊んで!動かして!」と猫じゃらしを催促する時は
かなりのおしゃべりになります。(≧∇≦)
(あと、おしゃべりはご飯催促の時。笑)
やはりまだまだヤンチャボーイで動きも俊敏。
わざと手を止めると、「遊んで!!」の訴えが必死で可愛いのです♪







『 キジ丸のお気に入り ~トト吉の場合~ 』

トト吉番外編でーす。(≧∇≦)
同じ猫じゃらしをトト吉に向けてみるとどうか・・・・・。

うーーん、ぬるい!!(爆)
なんというまったり感。
ちょっとおネム気味の夜だったとはいえ、
トト吉はやはりとろいおっとりとしたタイプなんだなあと
実感した時間でございました。(≧∇≦)
まあ、トト吉ももっと激しく動けるんですけど、
なんかちょっと抜けている感じがするんですよね。むふふ。( ̄▽ ̄)







コメント

キジ丸くんは紐の先に何もなくても遊べるのですね^^
猫ちゃんはこうやって遊んでくれるから、楽しいのよね~♪
トト吉くんの場合は・・・ちょっと犬っぽい?(笑)
ちなみに、あられちゃんはまさか遊ばないよね~紐だけじゃ(≧▽≦)

>さくらの母さん

さくらの母さん、こんばんは!(≧∇≦)/

そうなんですよ、なぜかこのお気に入りは紐だけでオッケー。(笑)
しかも壊れにくいので超エコです。わはは。
さっきも、母に棒を持ってもらって自分は紐を咥えて
リビングだったり廊下だったりずっとウロウロしていました。
で、母がわざと棒を置いて違う部屋に隠れると
猫じゃらしを引きずってピューと追いかけていきました。(≧∇≦)

トト吉は、キジ丸が来る前は紐に破れ靴下をくっつけたのが好きで
よく激しく遊んだんですけど、最近はキジ丸が見てるとやめちゃったり
犬っぽかったり(笑)、遠慮もあるのかしら?と。
でも、とろい感じなのはトト吉の個性です。(爆)
あられは・・・・・・・、紐を顔に乗っけられても「ふぅ」で終わりでーす。(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

