2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ぃ~ちゃった♪



見ぃ~ちゃった!!( ̄▽ ̄)


ぴとっ


昨晩からの爆弾低気圧は
こちら東京では今朝にはすっかり通り越してしまったのですが、
夕方になって急に怪しい雲が到来、そして突然の!!

ふと見ると、トト吉にぴとっとくっついているあられが。(爆)



あられさん、雷がちょっと苦手なんですよね。(≧∇≦;)
でも、パニックになるとかではなく、地味に怖がるんです。(笑)
怖がっている感じを見せまいとしながらも、誰かにくっつきます。

今日はトト吉にくっついたようです。
ね~、あられさん!!


誤魔化すか~?(笑)


怖がってるわけじゃないの?

わはは、嘘つけ~。
お耳が素直な心を表していますよ!!(≧∇≦)


耳が。(笑)


耳はずっと音が聞こえてくる外へ。(笑)
ちょっとドキドキ。
でも、全然雷を気にしてないトトちんがいるから大丈夫だね♪


晴れているのにザーーと凄い通り雨になりましたが
短時間でしたし、雷もちょっと聞こえただけで大丈夫でした!
雨が止んだあと、虹が出ていないか確かめればヨカッタ~。(>_<)
出てたかも~?








コメント

そういうとこ、かわいいジョシなんですね~あられちゃん!
パラボラ王子、、パラボラ卒業良かったです(≧▽≦)
ジョシに頼られる所、かっちょいいじゃないですか~~!!

福岡でも霰が突然降ったりして、けっこうビックリなお天気になったんですよ~。
今度の低気圧、、ほんとに凄かったですね~~。

>香龍さん

香龍さん、こんばんは~!(≧∇≦)/

え~、かわいいジョシですか!?
素直じゃないとかじゃないんですか!?(笑)

でもホント「怖いの~。(>_<)」じゃなくて「こ、怖くないもん。」なんですよね。
でも、愛想笑いというかエヘヘと笑った感じでストーカーする時は
多分ちょっと不安でハアハアが正解なのかもしれません。(≧∇≦;)

パラボラ王子も、悪化しなくて良かったですよ。
でも、ストレス的なものもやはりあるかもしれないので
トト吉への時間もきっちりアマアマしようと思います。
ここ数日王子になってからは毎日私のベッドに来てますよ。(≧∇≦)
頼られる男の反面、やっぱり甘えん坊っちゃんかな~。むふ。
(でも、同じ時キジ丸は私の布団の中で添い寝してますが。)

福岡はやはり低気圧の影響凄かったのですね!
我が家のある区は時々、大雨の通り道から外れる事があるのですが
今回の低気圧本体の影響はそれほどでもなかったかもしれません。
今年の夏はまたゲリラ豪雨とか酷いんですかねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。