2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


13/4/8のレントゲン画像。




なんと、我が家で未確認生物ハッケン。(笑)


なんだ、コレは?(笑)



ウサギちゃん?(≧∇≦)


ウサギ?


可愛いかはビミョ~。(≧∇≦;)










さて、昨日に続き連続のブログアップですが、
今日は、キジ丸のレントゲン検査をしてきたので記録です!


前回は2/25。
キジ丸の腎臓内には結石と思われるものが多数あるので
今現在はエコー検査よりも、
結石の様子を見る為に、定期的なレントゲン検査が必要です。




では早速、本日のレントゲン画像です。


13/4/8のレントゲン画像(前から)



今までのレントゲンや石灰化についてはこちらです。
 ↓↓↓
2013/2/26 『13/2/25の血液検査結果&レントゲン(結石疑惑のその後)
2013/1/26 『石?しかもそれが動いた!?
2012/11/9 『久々のレントゲン。
2012/7/4 『血圧測定&レントゲン
2012/2/27 『石灰化???






今回も、前回13/2/25の画像と比べてみると・・・



★前回★

2013.2.25 白い部分の場所は?


今回

2013.4.8


先生曰く、若干増えたかも?でした。
でも、大きな変化は見られなかったようです。ほっ。





そして、毎回衝撃を受ける横からの画像です。


★前回★

石が流れてる~!?


今回

2013.4.8 石の流れ。


やはり、尿管内を移動しています・・・。

オシッコの出が悪かったり、尿管の拡張は見られないので
詰まっている感じはないのですが、
本当にちゃんと流れているのか、スムーズな流れなのか心配。(>_<)
だってあんだけの石と思われる”ブツ”があるんですからねぇ・・・。(T_T)

いざ詰まったらどうするか、先生ともお話はしていますが、
その時にならないと何が最善かは分からないのが現実ですよね・・・。
先日も尿検査をしたのですが、やはりPHは6.5でいい状態。
結晶成分もな~んにも出ずで石の成分はいまだ分からずじまい。

とにかく、今はキジ丸にも以前ビックリしたような痛みの症状はないですし
オシッコも順調に出ているので、今後も定期的にチェックしていくしかないです!
石には悪さをしないようにおまじないをかけ続けますよ~!!
頑張りマスッ(`∩´)Ω






さて、先ほど”ブツ”と書きましたが、
こんなブツも、今回はハッキリと写っていましたよ!!


ウ〇チがしっかり写ってます!


レントゲン、恐るべし!!(笑)

※ちなみに、ポコポコ丸いのがウ〇チです。
 いつも出てくる時の形になっててビックリ。(笑)
 今日はまだ出てないんですよ~。(≧∇≦;)











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

