2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


一時帰宅中~。(笑)


初の携帯からの投稿。
(うまくアップ出来てるかなあ?)


ただ今、入院した病院から帰宅途中です。(^-^)V

最初、外泊は出来ないと聞いていたのですが、
手術は月曜日なので、24時間以内ならということで、
外泊OKになりました。パチパチパチ♪
まあ普通、金曜日入院→月曜日手術の場合、
大体の病院で外泊勧められるはずなんですがね。(≧▽≦;)
急病人ではないので、土曜日ヒマでしょ~。


と言うことで、今晩も家でゆっくり過ごせます♪
あられの鼻をフガフガして、トト吉のお腹をモフモフできる~♪
皆さんからの元気玉も一緒に、
もうちょっと元気の栄養を蓄えて、手術に挑みます!!




コメント

がんばって!

外泊できたんですね~よかったi-189
準備も大変でしたね
人生初の手術って、ドキドキでしょうけど
きっと終わればスッキリしますよ~i-228

何もできないけど、皆でほんとに念じてますi-190
がんばれ美和さんi-199

ファイト!

美和さん、がんばれ~!
お腹の子と共に二人分の元気玉を送りマース!!!

>haruさん

haruさん、こんばんは~!
この間カットしてもらったのでかなり快適ですよ♪
外泊できたので、今日はかなりゆっくりしています。
なので、また再び手術するという実感が遠のいてます。わはは。
そして、手術のどきどきより、
時期的なのか、案内された病棟がけっこう空いてて、
案内された3人部屋で、1人でーす。
夜が寂しいかも。そっちの方が心配です。( ̄▽ ̄;)

そしてそして、念じてもらうだけでかなり心強い!!
頑張ってきますね!!本当にありがとうございます!!(≧ω≦)b


>kuroaneさん

kuroaneさん、こんばんはー。(≧∇≦)/
たまちゃんの元気玉、きっと一番ぴっちぴちですね~♪
ありがとう!!
今日案内された部屋が3人部屋(多分手術前後の人用)で、
使用患者は私1人だったので、夜はちょっと寂しい&怖いですが(笑)、
まあ静かだし、窓際なので過ごしやすそうです♪
今日はとりあえず、たーーーっぷり寝ます!!
手術頑張りますね!!
たまちゃんにもどうぞよろしく♪

タップリ!!

あられちゃんとトトちんの元気の元をタップリ吸い込んで、、行ってらっしゃいませ!!
ワタクシも伊佐蔵のタマタマに願かけておきますので(^^)/

>香龍さん

香龍さん、こんばんは~!(≧∇≦)/
ありがとうございます~。
わ~い、いっちゃんのもふもふタマタマ~♪(←かなり怪しい人?笑)
ご利益ありそうですもんね。わはは。
よろしくお願いします♪

そうそう、動画の、にヘソ天でおっこちている珊瑚ちゃん!!(≧∇≦)
拾って帰りたい~。ニクジュウしたい~!!
なんてことない風景だなんてトンデモナイ。
あれこそ、愛♪ むふふ♪

がんば!!

健太と一緒に、たくさんのパワーを送りますからねー(=^・^)~~~★

それにしても、3人部屋に1人とは...
まあ、他の人のイビキとかで眠れないとか言うこともないし(>_<)
≪私、これでzzz寝不足でした≫

>黒豆健太ママさん

健太ママさん、おはよーございまーーす!
昨晩、早めに寝たら、朝の5時にトト吉の雄叫びで起こされました。(≧∇≦;)
で、一緒にトイレ入って、ぐるぐるぐるぐると濃密な時間?(笑)

3人部屋、多分土日で人が入ってくるとは思わないのですが、
それでも、結構病室も広いのできっと静かだと思います。
他に6人部屋があるのですが、そこは昨日2人しかいませんでした。わはは。
人が少ないので、術前準備の下剤など(苦笑)、
トイレの空きをそんなに心配しないですみそうでーーす。(≧∇≦)

パワー、喜んでいただきます!!
頑張ってきますねーーー!!

なんちゃないさぁー!

ちょっとした休養気分で、いってらっしゃいませぇー(^_^)v
ももは、たまたまがないので、トウモロコシの匂いの肉球に願かけしときますぅ!
がんばれぇ~!!美和さん!!
あられちゃん&とときっちゃんも応援ヨロシクっ(^_-)

>ぐっさん

ぐっさん、こんにちは~!
ももちゃんちのトウモロコシの匂い、香ばしい~♪
応援、ありがとうございます!(≧▽≦)

今、病院の屋上からです。
ヒマなので探索に来てみたら、スカイツリーも見えて快適な場所です~。
明後日手術だとは思えません。(笑)
でも、実感がない分、あっという間に入院イベントが終わりそうですね。
とりあえず今の目標は、
病院の食事を忘れずに全部写真を撮ることです!

頑張りま~す!

大阪のおばちゃんパワーを、えいっ!

あられちゃん&トト君のパワーをもらって勇気100倍!ですね。
月曜日、仕事しながら成功を祈ってますね。

今、大阪のおばちゃんパワー、送りました。
返品はご遠慮下さい(笑)。

>怜草さん

怜草さん、オハヨーございます!
昨晩は21時消灯。
静かなので結構良く眠れました。
朝は早く目が覚めてしまったので朝からパズル雑誌で時間つぶしてました。(笑)
8時から朝食で~す。

パワー、もちろん返品しませんよ!
いや、逆に買います!?(笑)
大阪から遠路はるばるの応援パワー、しっかりといただきます♪
ありがとうございます!(≧▽≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

