2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


顔は心の鏡。(笑)



不機嫌そ~。(笑)


顔は心の鏡!?(≧∇≦)


いや、まさにそんな感じで(笑)
あられさんの超不機嫌な気持ちが痛いほど分かります。(^_^;)

写真を見てもらうと分かりますが、左前足に靴下履いております。
散歩コースの公園の草刈り後は、肉球の間が荒れる傾向があるのですが
(多分、草刈り後のツンツンした草などが刺激なのかも?)
やはり気になって舐め壊してしまい、今回は前足・・・。(>_<)

履かせて落ち着いて、靴下が脱げてしまっててまた舐めての繰り返しで・・・。
ああ、早く治って欲しいです。



それにしても、↑↑↑すごい表情ですね。(≧∇≦;)
脱げているのを発見して、また履かせようとすると時々ガウッと怒ります。
でも、懇々となぜ必要なのかを語り聞かせ、履かせますけどね。( ̄▽ ̄)
「酷くなって困るのはあられでしょー。」
「嫌いな病院に行かなきゃいけなくなるよ!ヒトリで行けるの!?」
「今ガマンすれば早く治るんだからね!」
などなど。(笑)







最後に。

いつものあられさんは、


普段はこんなに可愛いの♪



ワンコもいろんな表情しますよね。( ̄▽ ̄)











コメント

か~わいいです~不機嫌なあられちゃん(≧▽≦)
我が家のチビズも、この時期、同様に足の裏赤くしてますよ、、。

ひどくない時はほったらかし、、ですけど、あまりぺろぺろしていると「やめなさい」と注意されます~。
じーーーーっとそのまま見つめてたら「はあ、、」って溜息ついて、舐めやめるんですけど、、その時の表情が、、わははは!

伊佐蔵なんてホンット「だって、、だって、、、。、、ハイ、、」って可愛いんですよ(≧▽≦)

>香龍さん

香龍さん、こんばんはー!(≧∇≦)/

足の裏、まだちょっと舐めたりしていますが
前よりはガマンしてくれるので靴下なしになりました~。
(いや、でもまたなりそう・・・。汗)

不機嫌なあられさん、可愛いですか!?
いやん、もう、香龍さんもブチャ好きですわね~。わはは。(≧∇≦)
整っているよりも、味があるのがまたイイんですよね♪

昨日、我が家にかわいいオコチャマ(4ヵ月齢)ワンのお客様が来たのですが
なんと、珍しくあられが怒りっぱなしだったんです。(´;д;`)ウッ…
ヤキモチみたいです。
ニャンズは・・・・?ということで
その模様は少ししたら記事にいたしまーーす。(≧∇≦)/

いっちゃんの、語っている表情、好きですわ~♪
Youtubeでも、飼い主さんに何か言われてイイ表情する動画ありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

