2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


トト吉、7歳になりました☆



GWはお出かけで忙しいとかではなかったのですが
なんだか明けてからパタパタしてしまい、更新が遅くなってしまいましたが(>_<)



5月5日トト吉
7歳誕生日(推定)を迎えました





はっぴばーすでーとぅーゆー♪



でぃーあトートちーん♪



Happy 7th Birthday




誕生日当日はトト吉の大好きなササミディナー♪
(写真ありません・・・。(^_^;))
ラッキーセブンの7歳をまったりとお祝いしました。
トトちん、豪華じゃなくてゴメンね。(≧∇≦;)



いやぁ~、それにしてももう7歳とは早い!
というか、あられと3歳しか違わないんだっけ?と毎年思います。(笑)




家政婦?(笑)



出たぁ



出た出たぁ



獲物GET---!!




こんなに小さかった子猫にゃんが
たくさん食べて、とっても大きくなりました♪
現在5キロ超えました。(笑)




でっかくなりました♪




犬猫は、7歳でシニアフードが出てますよね。
なので、一応シニアに突入ですが、
まだまだ雰囲気はオコチャマなトト吉。(≧∇≦)

これからも、ぜひぜひ健康で元気なトト吉でいて欲しい!!
末永くどうぞよろしくです!!

トト吉、7歳の誕生日☆本当におめでとう♪






コメント

ぐえ~早い!早い~~月日が過ぎるのが早い~~!
、、、年取ると、だんだん一年が短く感じるようになってきましたよ、、。

ととちん!!
全然シニアじゃないですよ!
猫又になるまで長生きしてね~。
おめでとうございます~~(≧▽≦)

>香龍さん

香龍さん、こんばんは!(≧∇≦)/

トト吉へのお祝いコメントありがとうございます♪
いやぁ、ホント、月日が経つのは早すぎる。
ってか、香龍さんとお知り合いになって(あられがもうすぐ10歳だから・・・)
9年近くになるって事なんですよね!!
ぐえーーーーー、早い!!

トト吉は、きゅるん♪とした真ん丸お目目のオコチャマ顔と
ぶーとしたオッサン顔と両方あるので(笑)
日によって年齢が違います。わはは。
人間の寿命も長くなって、最近の猫又は20歳過ぎではなくて
25歳くらいじゃないとなれないのでは?と言われています。(笑)
トト吉が猫又になった暁には、
香龍さんにイラストをお願いして手ぬぐい作りたいなあ。(≧∇≦)
半長毛なんで、「縹(はなだ)」さんと仲良くなって欲しいです。むふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

