2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


あられもなか。




先日は、あられの10歳の誕生日への
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!(≧∇≦)/


今日はその時に撮っていた別の写真をお送りします♪



新発売あられもなか。


美味しいデッカイ新発売の最中(もなか)はいかがっすか~!?




中身は美味しい黒あんこ。


中身はたっぷりあんこでございます♪




キジ丸は胡麻あんこ。


キジ丸だと、胡麻あんこの最中だなあ。(≧∇≦)

そ、それにしても・・・
あられがずっと無反応なところがなんとも・・・。( ̄▽ ̄;)





昨日、キジ丸は3ヶ月ぶりに腎臓のエコー検査をしてきました。
そのエコー画像はのちほど、記事でアップします。(^_^)






そうそう!
皆さんにも楽しいスマホ専用のペットSNSアプリのご紹介~!

petsmile

PetSmile

ワン友さんに教えてもらって始めたのですが
簡単に写真とちょっとした記事を投稿できるので
なんかちょっとハマってしまってます。(≧∇≦)
(ブ、ブログの更新は遅いのに・・・。は、はははは。)
ブログなどをやっていない地元ワン友さんとの
手軽な交流ツールにもなってます。(≧ω≦)b

ブログを始めるのはちょっと・・・という人も
スマホをお持ちならアプリをダウンロードするだけで簡単に出来ますよ。
知っている柴友さんやニャン友さんがいるかと探したのですが
発見できず~。(>_<)

私のは、”あられ”で検索するとすぐに見つかります♪
もし始めた方がいたら、声かけてくださいね。( ̄▽ ̄)/






コメント

0655の「ねこのうた」知ってます?もなか写真やらいろりろ、とときっちゃんとキジ丸でたらいいのにーー。あられもなかもちょいと飛び入りしたらいいんじゃないかなぁー^^
そそそれと・・・すいません、ちょっとお暇なときにLINKページの百々の木のリンク切れなおしといていただけると嬉しいです^^

>ぐっさん

ぐっさん、こんばんは!(≧∇≦)/

「ねこのうた」検索してみました。
知りませんでした、あんな可愛い&おもしろいのがあるんですね!
「いぬのうた」もいいですね。サンプル動画でほんわかしました。
うち、家の中汚いし、私もヤバイので写真無理そうだあ。(≧∇≦;)
ももちゃんこそーーーー!!

そうそう、LINKなのですが、
数年前にPCを新しくして以来、
元のHPのデータ(ホームページビルダーで作ってたので・・・。)を
まだ移行すらしていなくて(移行がうまく行くかも不安で)
あの元HPをいじれない状況なのです。(>_<)
今はブログのみ・・・。

あ、そうだ、ブログのLINKに皆さんのLINKをまだしていないので
とりあえず、それでLINK先を整理して載せようかなあ。
ので、もう少々お待ちください!(≧∇≦)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

