2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト


インフルエンザ???



ま~た更新滞ってるよ~。
そろそろ更新せにゃ~!!O(≧▽≦;)O

と思っていたのですが・・・・、


先だっての日曜日、
鼻水が止まらない~、また顔面痛~。
こりゃ、また副鼻腔炎だな、医者に行って薬もらってこなきゃ!
と思ったらば、夜中から微熱が。
これは悪化する兆候だなと思い、月曜日に即耳鼻科へ。
いつものように抗生物質をもらったのですが、
医者から帰宅したところ、だんだんと熱が上がりました・・・。

あれ~?( ̄▽ ̄)
結局丸々2日、38℃~39℃の熱が続き、ベッドの中。
夕方の散歩は母にお願いし、
朝だけは(母も仕事があるので)、
人に会わない早い時間に、私がのそのそとあられと散歩。
実際、熱と顔面痛で足腰は一応大丈夫でした。


んーーー、これはインフルエンザ???
にしても、関節とか節々の痛みはないので、
特に、インフルエンザの検査の為に医者に行くのもどうかと。
ということで、昨日から熱が下がり、
今日はもう平熱に戻りました。(*'ー'*)

ただ、突発的な咳が出るので、
喉がダメージを受けているのと体力の消耗が激しく、
完全復活には今週いっぱいかかりそうです。
はふ~、疲れる・・・・・。





さてさて、
そんなこんなでアップネタがないので、
年賀状に使った(↓↓↓前回の日記)あられとトト吉の
虎の着ぐるみ撮影の時の写真を少し~。



パチリッ。

あられさん、顔が渋すぎます・・・・。(;´д`)


なによ~。

「なによ~、トトちんだって顔見えてないじゃーん。」





実はこの重なり合った体勢は、
撮影をあきらめかけていた時に偶然こうなりました。
まさに奇跡のポージング。(笑)

それまではフタリがくっついてくれないわ、
目線をくれないわ、凹むわで大変だったんです。(≧∇≦;)



目線くださ~い。

これは、まあいいほう。
でも目線が・・・・。


コアラさ~ん。

オモチャやおやつで気をひくものの、
モデルなんて到底ムリな我が家の虎さん達。(苦笑)





最初はイチデジで撮ってたんですけど、
その時の方がひどかった。(≧∇≦;)



このポーズどうよ?

勝手に違うポージングをするあられさん。(笑)



チラッ。

「文句ある?」




はぁ・・・。


はぁ・・・・・。


そして、超イヤ~な表情のオフタリさん。( ̄▽ ̄;)


あられさん・・・。

あられさん、二重になっちゃってるし!?(笑)


トト吉さん・・・。

トトさんにいたっては・・・・、

切ない。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 





あられ、トト吉、本当に協力ありがとう!!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

美和

Author:美和
柴犬あられ♀と猫トト吉♂
先天性腎疾患の猫キジ丸♂との
のほほんな日々を過ごしてます。

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

何かありましたらどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ニャン友リンク

 

若猫腎臓病・腎不全 ニャン友リンク

 

リンク

検索フォーム

 

 

